個性の海 | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba


やる気200%


{A6A894C0-80C9-4029-BC50-01CE6E16A547}
{8ECA9FA8-CF9B-4EBA-86D9-38E24174D804}


空腹度34%

{933D000A-7887-40F0-9979-E14E912E669F}

48%

{8C7D1611-B1E5-4673-A91E-785951CEA7F3}

76%

{DE9D3674-F5A3-494E-B3E7-B2479256D64D}


96%
ついでにやる気も2%

{D3D446CF-9DE0-45B7-BB62-91BAE7A2CCE0}


ジブリ感72%

{C175BDB2-796F-4335-A789-A7571072D630}

13%

{D112A300-8F1A-4C75-9BEB-56EB50B5C5C4}




さてきまぐれにこたえます🅰



好きな男の人のタイプと好きなアイスを教えてください~~

👩🏾チョコビアイス!白くまアイス!あずきバー!ガリガリ君のさくら餅味!箱のアイスは気づいたら2箱くらい冷凍庫に入れずに溶けきる前に食べきっちゃうよ、、
男性のタイプはちょっとかわいそうなひと👽


ディアステの夢子生誕祭で着ていたワンピースってどこの??

👩🏾snidelの!たしか原宿のラフォーレ限定のやつ😏

夢子の苦手なこと3つ教えて
👩🏾食事制限!リズムとるの!あと告知、、

20歳になって何か特別なこと
とかしたのかな。゚(゚^ω^゚)゚。?

👩🏾特別なことびっくりすくるらいしてない!富士急のおばけやしきいきたい!おばけやしき!いきたい!九死に一生をえたい!

男性の好きな髪型は?

👩🏾似合ってればいいと思うんだけど、どっちかとゆうと黒髪で襟足?あんまり長くないのがいいかな。。


夢ちゃんが最近よく聴く曲ってなにかな??
YUIちゃんの曲ですきな曲教えて下さい!

👩🏾音楽聴いててシャッフルにしてると8割くらいは韓国語が流れてくる😶
Secret、4minute、TWICE、SISTAR、letvelvet、GFRIEND、BIGBANG、Block B防弾少年団、GOT7、EXO、SHINeeよく聴いてます。

YUIさんだと、Howcrazy、tomorrow's way
アルバムほぼぜんぶもってる😖

 

ほな👵👴またね