いーちゃんちからおおくりします | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba


朝から地元のコンビニでヤングジャンプをあるだけ買い占めて

集合場所の駅前のKioskでも数冊買ってリュックにもビニール袋にもヤングジャンプ持って
一足先にみんなのこと待ってたのね

なんか照れくさくってきて、ちょっとドキドキしながら

そしたら集まってきたメンバーが負けじとヤングジャンプ抱えててメンバーみんな気持ち一緒なんだなーって自分のことみたいに嬉しかったなぁ😪

いーちゃんが嬉しいと夢子も嬉しい😪


{A81DF29D-7979-4D79-BC78-75BAB12FF189}


本気になればなるほどきっと背負うものやプレッシャーは大きくなるけど

負けたくない!!一位になりたい!!

そんなふうにカッコよく言えるいーちゃんはとっても強いなぁって
いーちゃんのことだからぜんぜんそんなんじゃなくって強がってるんだろうけど夢子とみんなで支えようね😪


{4898BE3B-98FB-4E4E-982C-E5D6A7A52497}
{92487203-3225-4B17-959E-A2FE764365F7}


いーちゃんの幸せは夢子の幸せ🤒🤒🤒🤒🤒