気持ちひとつ | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba


数日前にお風呂でケータイ沈めたばかりだけどこりる様子もなくお風呂でブログかいてるよ✏️カキカキ

ちなみにお風呂に沈めた経験は過去2度ほどアリ🐥🛁ブレない夢子。

{9988E70C-F1B5-4EEF-B6F8-FD92982AE639:01}

本日のお仕事は妄想インビテーションのフラゲイベント😎

ほんとにほんとの今年最後のLIVEだったよ😟

{DB7A1935-E4CA-4402-BDC9-D6DE45725FDF:01}


ありがたいことに、平日のひるまからだったけど

お仕事中に来たよーって人や、冬休み中の学生さん、初めて来たよって方、たくさんの人が集まってくれたよ😉

今年最後にありがと~~~~って直接ちゃんと言えてよかった

でもね、今日言えたのじゃぜんぜん足りないくらい感謝してるよ


{BBF2146B-ED0C-4015-BCB8-650CC0F8D013:01}
△お手紙プレゼントありがとう

お手紙を書いたりプレゼント選んでる君のこと楽屋のすみっこでひとり想像してにやにやうるうるしてた😶まっすぐで正直すぎる人ばっかりだね☺️夢子もね好きなことは好きって言えるようでいたいなぁって思う。





日付が変わったから、ZeppTokyoまであと3日

今の私たちにとってZeppTokyoはすごく大きく見えるよ。だけど次へ進むためにはどうしても避けられない大事な通過点。


結局、君にとってそれほどの価値があるかどうか

つまらないことで悩まないでね。
からだひとつ。気持ちひとつ。それだけで十分だよ。

私たちは諦めないし、さいごまで同じ夢を見てくれるひとに持ってる全部でぶつかっていくだけ