パーセンテージ | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日のゲネリハ
みぞおちのあたりキリキリしてたずっと

ずっと目標にしてきた日がもうすぐそこなんだなぁ。

演出や映像やみんなへのサプライズ
どれも、たくさんの人のこだわりや想いががつまってる、、

ZeppTokyo どんな感じなんだろう
どんならいぶになるんだろう

ふわふわ考えてたものが
最近はひとつひとつ頭の中で想像が固まって、実感も少しずつわいてきているよ。

ZeppTokyoから見える景色を想像したら、今日のリハーサルはそれだけでかっこ悪いくらい緊張してた、、半べそかいてたよ

リハが終わってからは
久しぶりに放心状態だった何も手につかない、、

{0B36BBF7-781C-4C5F-B358-3A4ADE575D67:01}

2階席sold outしたみたいです。

夢子たちにくれた大事な時間は1秒だってムダにしないよ、君にとっても絶対忘れられない時間にしようね!


今できる百パーセントは未来の何パーセント?

{8CB33F54-C20B-4B7C-88BD-B54B3022B53D:01}