同じ夢をみること | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba


{95987852-101D-439B-AAC3-BC421424BB30:01}

{E5FE42EC-BEDF-46F0-982B-4DD21CDBDE1C:01}

{B16743BD-3F4C-49FC-BE90-C1B1078675DE:01}

{BA120F89-4112-498C-A2C2-0DBDBCC22E77:01}

{9EEA5FC3-44F9-4170-8F92-B53749882728:01}

{F98DFC9E-7BB0-4F72-8218-E8F8DA77E289:01}

{583ABA34-D402-4D1D-9021-7E3F7559E3E9:01}

{07962F15-B678-43A8-9471-DCB8D03D5CDA:01}



















君の顔を探して、みつけて、ほっとしたりするけど

君が来てくれることは当たり前なんかじゃなくて、奇跡だと思う。

色んな物を引き換えに私達に会いに来てくれるんだよね。





私の夢は自分の夢だって君は言ってくれるけど

君の成功は私の成功なんだよ。







だから

もしも、嬉しいことがあった時は私に会いに来て欲しい。

そんな時はいつもよりもはしゃいで、思いきり声をあげて!こっそり報告もまってるね




もしも、退屈してる毎日なら、私に会いに来て欲しい。

君とこの場所で、同じ夢をひとつひとつ叶えていきたい





もしも、辛いことがあって苦しいときも、やっぱり私に会いに来て欲しい。

行き場のないその気持ちも、私が背負うから。







私を見つけてくれてありがとう。

小さな勇気をだして会いに来てくれてありがとう。




せっかく出会えた君を私は手放したくない。

同じ夢みたこと絶対に後悔させたくない。





いつか君に恩返し出来るように。私はもっと強くなるね。









{5F609D94-6332-4FBE-B7F1-9EC97D3FC702:01}