はんとしきねんびっ | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

やぁや

{A36A6017-DA00-4CB9-A0BA-8C6A9B14901E:01}






妄キャリの緑の人だよ( ・_・)ノ💚

{899AA15A-0494-4342-9AD6-A3294C4A0165:01}




今日は千葉と船橋のタワーレコードでリリイベでした!


{3CF75586-197E-4357-BEB9-EFDBBD2B4AE4:01}



みんなと同じ目線のステージだったり!近かった(p_-)てれ


{4DBCB76D-2F1A-4ABB-BFFB-A28EC7A0CC2E:01}

{AF0E97C9-0A65-4CE5-83B8-99DBC4BA7263:01}

{6EAD9DB6-7828-4B2E-BFDB-0EBD42E290D2:01}




青空の下のステージは本当にさいこーー気持ちよかった(((o(*゚▽゚*)o)))




こんなふうに東京から少し遠かったりすると、新しいお客さんの顔がたくさんみれて本当に嬉しい!

チェキもありがとう💕

それに、いつも来てくれるみんなが来てくれてるのみたときは、改めて愛されてるんだなって思うんだっ遠くからありがとうね😦😦




そして、新メンバーのいーちゃんと夢子は



{E6CB34E2-3B3B-4F5B-918B-EEB5FA3D7A03:01}



妄キャリに加入してから、今日でちょうど半年経ちました

みんな気づいてたかな!😦😦




{A8F496E7-89A3-4E89-B717-0B846FD17D27:01}

{A1876D10-BBE5-40CA-A588-41DA6AF4262E:01}

{AC0A0F29-A1DB-490A-9DB8-03192E08687A:01}

{7B12CB43-B510-4C62-8F0A-1F55E4E8ED15:01}

加入したばかりのいおりゆめこ↑😧



メンバーに始めて会ったときのこと。

加入した日、始めてしたLIVEや、その日始めてみんなとした握手の感覚とか

昨日みたいによーく覚えてるよ

みんなと出会えたことが1番の感謝だもんっ

{6B2BCFB2-3603-4773-8CE6-1BA89334EB3D:01}



これからも、初心忘れないでいるね。

まだまだ私は分からないこと、知らないことだらけだし

分かってても、出来ないことやうまくいかないことも山ほどあるの。

また半年後、今を振り返ったときに成長したって思えるように。精一杯やってみるねっ




明日はラストのリリイベ⚠️
タワーレコード川崎に13時集合です⚠️⚠️

お仕事の疲れなんかふっ飛ばしてあげるから🐑


{FBA984CF-3EC6-4A31-97EE-B0B5A2165D79:01}




そしてとうとう、魔法のジュースのMVの再生回数が5万回突破したみたいです👏すごい、、ありがとう😭









{D146D176-1480-4C06-89A6-C279487BD122:01}

ぽち→mosoclbr.com




ぐんない~