こんにちは。

一年間あっというもので、もう12月に入りましたね

以前購入しましたカルディのアドベントカレンダーも開封しはじめました。



テイクアウトにしたのですが、

紙袋もほんのりクリスマスですね。


一度目は普通にいただき、

二度目はSNSで見かけた


アーモンドミルクに変更

チョコチップ追加


てのを、やってみました。


(もう二度も飲んでいる…)


ガツンとくるホワイトチョコのプチプチとクリームの甘さに

あとからじわじわピスタチオの濃厚さがやってきて…


どちらも美味しかったですが、

アーモンドミルク+チョコチップ追加は

ナッツ感増でありながら飲みやすくてよかったです。

チョコチップのザクザク食感も

とっても豪華でした。






なお、今スタバでシマエナガのスタバカードが売っています。


あまりに可愛らしくて思わずチャージ購入しちゃいました。

スタバアプリに登録すると、

珈琲のカップにシマエナガのさんたちがすり寄っていてこれまた可愛い。



よかったらポチっとクリックしていただけたら励みになります。




最後までお付き合いくださって、ありがとうご

ざいます。

いいね&フォローいただけたら

とっても喜びます。

  

 
フォローしてね…


イベントバナー


今楽天スーパーセール、昨日から始まりましたね。

特に今日は5のつく日なのでとりあえず、いくらかポチっておこうかな。





 


 

 

とりあえず、この辺はポチりといく予定です。