こんにちは。

すっかりのんびり月一更新が定着してしまっておりますが、立ち寄ってくださる皆様、

ありがとうございます。

のんびりボチボチお礼参りもさせてください。超のんびり。。。


今月初旬、カルディ立ち寄った際、アドベントカレンダーがたくさんでていたのですが、今回英国王室御用達のTWININGSの紅茶のアドベントカレンダーを購入しました。




紅茶が12袋、ルイボス4袋、ハーブティ8袋全て違う種類のお茶が入っていました。


いただくのは12月からですが、これは去年も買おうかどうか迷ってかなり早い時期に売り切れてしまっていたので、今回はすぐに購入することにしました。


あとは、シュトーレンも購入しました。


今年はコチラを下矢印購入!


 

13種類のナッツ&ドライフルーツを使ったデーツの甘味だけで作ったらしい砂糖不使用のシュトーレンです。



砂糖不使用なのが信じられないくらい甘くて美味しい。

そして、アルコールがよく効いていますラブ

砂糖不使用なあたり、罪悪感が少ないのもいいですね指差し

上矢印食べないという選択肢はないらしい。。。アセアセ



シュトーレンはだいたいパン屋さんかネット購入毎年してます。

シュトーレンってあたり外れが大きい気がして。。。

そして、毎日少しずつ食べるので、微妙だったときのダメージが大きいので。。。


今年も楽しみだーー飛び出すハート

紅茶をお供にシュトーレンもいい感じですね。

 

 

 

 

 

アドベントカレンダーていろいろあるよねー。楽しい♥️

そろそろ福袋の情報も出ているので、あれこれ気になっています。


とりあえず、スタバとカルディは抽選申込済み。当たるといいな。


ミスドとコメダ珈琲は購入予定です。

マクドナルドも抽選申し込んでみようかな。


さらには、旦那さんが最近よく使っているタリーズも購入して、旦那さんに券だけあげようかとも検討中。


年末はそんなこんなでワクワクしますね。

クリスマスプレゼントもそろそろ考えないと。



よかったらポチっとクリックしていただけたら励みになります。




最後までお付き合いくださって、ありがとうご

ざいます。

いいね&フォローいただけたら

とっても喜びます。

  

 
フォローしてね…


イベントバナー