お久しぶりです。


親と旅行行ったりなんだかんだして、

またまた更新しそびれてしまいました。


…まぁ、最近毎回ですが。


3月末はコメダの福袋フードチケットの期限!



だったため、

コメダに二回も行ってきました。



それぞれ違う日の写真です。


たしか、

一回目はシロノワールのミニサイズもありました。

写真を取り忘れたけど…


手作りたまごのドックはこれだけで

2個以上は確実に使ってる?

といった感じのボリューム感。

このたまご価格高騰中のこのご時世。

贅沢な気分です。


パンも大きめでふわふわで美味しい飛び出すハート


中濃ソース?や辛子ペーストが

いいアクセントになっていました。


たまごに隠れるように?入ったレタスも

シャキシャキです。


店員さんに辛子大丈夫か聞かれたので、

苦手な方は頼んだら抜いてくれるかもしれませんね。





コーヒーは基本コーヒーチケットですが

100円追加してコメ黒にしちゃいました。


コメダ史上最も贅沢なコーヒー


…らしい。


贅沢かどうかはわかりませんが、

酸味がほどよくて美味しいコーヒーでした。


まだコーヒーチケット残っているので、

モーニングタイム活用してまた行こうラブ






最後までお付き合いくださって、ありがとうご

ざいます。

いいね&フォローいただけたら

とっても喜びます。

  

 
フォローしてね…


また行きたいカフェ

 




▼無料で人気のクレンジングジェル、サンプルもらえます

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 ▼人気の食材配送サービス、お得にお試しできます。

 


 

 

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する