コメダの福袋を昨年予約していたのを引き換えてきました。

一応コメダの株主だし~
と言いながら売り上げに貢献してみました。

コーヒーチケット使って、
たまに朝コメダでブログかいたりして過ごすのに使おうかと。。。

内容的にはこんな感じ。

    

meet treeコラボトートバッグ【オーガニックコットン、ハンドクリーム


オリジナルドリップコーヒー【バイオコークス焙煎/5杯分】


コメ宝くじ付き新春スナックチケット3枚綴り【山食パン(3枚入り)/ミニシロノワール/手作りたまごドッグ】


珈琲ばうむ


コーヒービーンズチョコ


プレミアムコーヒーSophia


コーヒーチケット1冊


コーヒーチケットは6杯分ありました。

バッグの生地がしっかりしていて、
普通に持ち歩いて使っても違和感ないかな~
と、個人的には思います。

早速チケットを使って…と思ったのですが、
うっかり朝のモーニングの裏技をしたくなってしまい、
ウインナーコーヒーを頼んでしまいました。

よって、チケットを使いそびれてしまいました。。。
ダメだったらしい。。。

なので、使えるドリンクと使えないドリンクがあるのも要注意ですね。

コーヒーチケットもスナックチケットも購入店舗でしか使えないようなので、
それは要注意ですね

株主に送られてきて年に二度ほど残高がチャージされる、
コメダのカードがあったのでそちらで支払いしましたが~。
残高あって良かった~(笑)


モーニングであんこを選択。

ウィンナーコーヒーのクリームとパンにのせて一緒に食べると、

これまたおいしい~ラブラブ





 最後までお付き合いくださって

ありがとうございました。

いいね&フォローいただけたら

とっても喜びます。

 



フォローしてね…
 


 

 

 

 


毎年、このシーズンになると健康と金運を祈願して

大寒たまごをいだいています。


今年の場合は1月20日だそうですが、


この頃にとれるたまごは


栄養価が高く(健康)

風水的にも良い(金運UP)


といわれているらしいです。


うちはもう去年から予約済み音符


進研ゼミ 小学講座

 


【Z会の通信教育】小学

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット