切った | mizuki 〜Xジェンダー女性化記録〜

mizuki 〜Xジェンダー女性化記録〜

ブログの説明を入力します。

mizukiですよだれ

 

 

タイトルの通り

髪切ったよだれ

 

 

 

 

 

んあ〜にっこり

バッサリいったったぜニヤニヤ

すんごい勇気が入りましたけど、やって良かったニコニコ

 

 

 

頭かる〜い指差し

シャンプー1プッシュ未満で泡立つ〜指差し

トリートメントも少なくて済む〜指差し

節約〜ニコニコ

重さが無いから癖毛が少し目立つ〜

 

 

 

この襟足がシュッとした


ショートボブにしたくて1年くらい躊躇していたのですが、

ようやく実現しました。

 

※写真はUlikeで撮ってるから肌質は盛れています

 

 

 

毎回、美容院で

ど〜しよ〜驚きって悩んで結局無難に長さを残してもらってましたからね知らんぷり

 

 

 

 

 

 

かなり前の写真ですが、

 

この状態から

だいぶ短くなりましたな〜ニヤニヤ

この写真の頃はダイエットする前だから、後ろ姿がなんとなく太っちょだわキョロキョロ

 

 

 

 

今回、髪を短くしたのは単なるイメチェンではなく

私がどうしても捨てたかったものを捨てるためにやっていますキョロキョロ

 

 

 

 

それは「女性的な見た目に固執する」執着

これをどうしても手放したかった凝視

 

 

 

女性ホルモンを始めて思った以上に

自分自身の見た目が女性的になり、

自分で言うのもアレですが、周りからチヤホヤされる経験が少しずつ増えたことで

いつしか女性的なルックスに固執してアレやこれやとお金や時間を浪費をする習慣が

出来上がってしまいました真顔

 

 

やがて老いて今の状態を維持できなくなっていくとわかっていても

こんなことをやり続けても本当の意味で幸せではないとわかっていても

どうしても執着してしまってたんですよね。

 

 

髪は絶対ロング!

常に綺麗な身なりでスカートを履いて!

とかネ凝視

 

 

 

もっと身軽な気持ちでラフに生きたい!

ってことでバッサリ髪を切ることにしましたキョロキョロ

 

 

 

今の髪型だと自分の中ではスカートやパンプスなどレディなアイテムは合わないので

これでもっと服や靴の断捨離が捗りますチュー

 

 

多分、今後はスカートなどは身につけないでしょう真顔

今持っている大半の服を手放すことになるわニヤニヤ

 

 

 

 

こんな言い方はダメかもしれませんが

今回の髪のカットでXジェンダーらしくなってきましたよだれ

 

本当は

こんな感じにもっとボーイッシュにしても良かったかも

いや、ボーイですけども〜魂が抜ける

 

心機一転、張り切っていきます笑ううさぎ

 

 

 

 

mizuki

 

 

 

 

写真ではそうでもないんですが、

実際に見ると頭のシルエットがかなり丸くて

バレーボール選手みたいな雰囲気なんですよね。

もうちっとシャープな感じにしたい赤ちゃんぴえん

 

あ、アイコンもこの機会に変えてみました