身体が資本 | 小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ

身体が資本


小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ


こんばんは~キラキラ


顔腫れへのご心配コメント


雅(マサ)さん、

ゆいさん、

チャチャオさん、

まゆちさん、

ぷうたろうさん、

聖子さん、

アーリスちゃん、

しましまこ☆さん、

あんずママさん、

mokaさん、

お坊茶間さん、

ありがとうございますキャ


ご心配頂いた歯茎の腫れは雅(マサ)さん、mokaさん、同様、疲れによる体力低下が原因のようです。。


歯医者さんもあまりの腫れ方に何事かと驚いていましたが、


おかげ様で少しずつ腫れはひいてきています。



小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ


お坊茶間さん、ルームへの曲の貼り付けありがとうございますラブ

お店でも流していただけるなんて感激ですきゃ★



irish さん、ブログ記事での曲のご紹介ありがとうございま~すラブ



しましまこ☆ さん、こちらこそ、ありがとうございました~ぽ

これからもよろしくですペコリ




そして、今日はいつも応援していただいていて、数か月前にも手作りのブレスレット&リングをプレゼントしてくださったmoka さんから、またも素敵なプレゼントが届きましたmakovv



小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ


とってもすてきなBOX。。


開けてみたらまさに宝箱でしたきゃー



小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ


今回もmokaさんがお仕事でされているビーズアクセサリーの作品で



小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ


私へパールのネックレス、ビーズのリング、クロスのネックレス、


そして、


DOUBLEFACEプロデューサー松井直哉akaJOE さん、4UGのアーリスちゃん、ユウヤくん へそれぞれデザイン違いのクロスのネックレスが入っていましたぴよ



ただでさえ、いつもお忙しいmokaさんなのに、


いつも気にかけてくださって、


本当に感激でしたウルル


そして、

小山田みずきオフィシャルブログ『ヴィヴィアンの腹筋』powered by アメブロ


mokaさんのご友人でサンクカール というお菓子教室もやっていらっしゃるという方の手作りのお菓子もいただきました。


早速いただきましたが、とっても美味しかったですラブ


いただいたアクセサリーを付けた写真は歯茎の腫れが完治してから載せさせて頂きま~すカシャッ




自分では気がつかずとも身体は疲れていたようで、


最近は体調的についていないことばかりで皆様にご心配おかけしてばかりでごめんなさい涙


体調管理をしっかり、みなさまにご心配をおかけしないようにアルバムの完成に向けて、ラストスパート頑張りたいと思いますので、


これからもみなさま、よろしくお願いいたしますちゅっ