またまたスポッチャ☆ | Happy Rails★go ahead

Happy Rails★go ahead

パパと7歳の息子とのんびり過ごしています
子供ネタが多いですが、気まぐれにまったり書いてます

先日、スポッチャに行ってきましたボーリング

前回は春休みに行ったので、大学生やら高校生やら人が多かったですアセアセ


土日に行った方がまだ空いてるかな



ちなみに初訪問のブログはこちらです下矢印






今回もアーチェリーやりましたラブラブ

大人用だから、なかなか難しいね

でも、奇跡的に矢が一本刺さり、大喜びラブ





今回はダーツにハマってたよ

何回やるの?ってくらいずっとやってた笑い泣き

最終的に真ん中に刺さり、写真撮っておいてーウシシとなってましたダーツ




新しく、ドリフトトライクができてました

なかなか、上手く操れないアセアセ

私もやってみたけど、難しいもやもやけど、坊ちゃんは自転車コギコギな感じで楽しんでました笑い泣き




ビリヤードもやったよビリヤード

前回の訪問でクレーンゲームで獲得したラスカルと一緒に爆笑


ビリヤードもキュー長いからやりにくいよね

でも、前回より上手くなってましたウインク



行く度に、ハマるゲームが毎回違うタラー

子供はそんなものか?ここに来るとやりたいものが多すぎて、毎回遅くまでいますニヤニヤ


私は完全に付き添いだけど、まあ、また行きましょう