初★スポッチャ★ | Happy Rails★go ahead

Happy Rails★go ahead

パパと7歳の息子とのんびり過ごしています
子供ネタが多いですが、気まぐれにまったり書いてます

私に似ず、体を動かすことが好きな坊ちゃん

もう最近はショッピングモールにあるようなキッズパークでは物足りなくて・・・気になってたラウンドワンのスポッチャに行ってきましたテニス




まず屋上から星

あら、屋根ないのね。雨の日は使えないよね?この日は寒い➕午後から雨予報だったので、午前のうちに色々楽しみました照れ


初バスケバスケちょっとゴールが高すぎたので、シュートならずガーン

少し高さ調節できると良かったな





以前、神業チャレンジを見てやりたい!!と言っていたアーチェリーに初挑戦星


腕の力がいるから無理かと思ってたら、なかなか上手で、一本的に当たってたびっくり





パパのバッティングのぞき中笑い泣き

ここではやりませんでしたが、屋内にミニバッティングがあったので、そちらをやってみました野球





室内に移動してダーツやってみたダーツ

これもなかなか上手でポンポン刺さってました






ミニボウリングもあったよボーリング

結構、作りが弱いので、レーンにボールがつまるというトラブルが多かったですタラー





激ムズだったもぐらたたき宇宙人

早すぎて大変ガーン楽しかったけど




他にも太鼓の達人、電車でGOや、カーレースとかゲーセンみたいな機械から、卓球やビリヤード、ローラースケートとかすごく種類が豊富でした爆笑


初めてだから、フリータイムにして良かった

結局朝一から、夕方までずっといたわ笑い泣き

おかげで、翌日足が筋肉痛よ泣



もっと色々な場所にできてくれないかな

そんなに遠くないけど、少し距離があるので。

愛知県も店舗が増えますよーにスターまた行きます爆笑