三重旅行☆2日目☆ | Happy Rails★go ahead

Happy Rails★go ahead

パパと7歳の息子とのんびり過ごしています
子供ネタが多いですが、気まぐれにまったり書いてます

三重旅行2日目です

1日目の記事はこちら下矢印


『三重旅行☆1日目☆』春休み後半、パパがお休み取れたので、三重に旅行にいってきました三重といえば・・・・・伊勢シーパラダイスシーパラダイスは絶対行きたい!!と坊ちゃんが言うので、初…リンクameblo.jp


 


 
2日目は鳥羽水族館にいきました魚しっぽ魚からだ魚あたま
スペイン村もすすめたんですが、鳥羽水族館がいい!!というので、鳥羽水族館になりました
 

 

 

 
坊ちゃんのお目当てはラッコラブラブ
前回、混んでてなかなか見えなかったので、今回はしっかり見たかったみたい
朝一のラッコのエサやりに間に合ったので、前よりは空いてたかな?
最前列で見えましたラブラブ

 

 

 

ちょうど、メイちゃん、キラちゃんが並んだところが撮れましたカメラハッ

色々な仕草が見れて可愛かったですラブ

 

 

 
カメと坊ちゃんクローバー
なんか、色がとっても綺麗ね

 

 

 

ペンギンの所に行ったら卵温めてたペンギン

産卵したのかな?偽物じゃないよね?えー

 

 

 

古代の海

ここ好きなんですよね魚しっぽ魚の骨魚あたま

 

 

 

今日はパパがドクターフィッシュに挑戦

めちゃくちゃ魚が寄って来てるのを見てドン引きする坊ちゃんガーン

 

 

 

今回もカワウソ見ました

2日連続でみて満足の坊ちゃん爆笑

 

 

 

分かります??腹ばいで寝てるカワウソ

無防備すぎるデレデレ

 

 

 

玄関のクジラの模型と

大きくて迫力あります飛び出すハート

 

 

 

いつもと違う電車が走るので気になるようです

「しまかぜ」とバス

まだ小鉄くんは健在のようです

 

 

 

夜はカラオケして楽しみましたカラオケ

夕飯、飲み放題にした私はほろ酔いです生ビール

 

知ってる曲が坊ちゃんはそんなにないので、ほぼポケモンの歌を歌っておりましたルンルン