三重旅行☆1日目☆ | Happy Rails★go ahead

Happy Rails★go ahead

パパと7歳の息子とのんびり過ごしています
子供ネタが多いですが、気まぐれにまったり書いてます

春休み後半、パパがお休み取れたので、三重に旅行にいってきました爆笑

三重といえば・・・・・伊勢シーパラダイスイルカ

シーパラダイスは絶対行きたい!!と坊ちゃんが言うので、初日はシーパラダイスに行ってきましたよ

 

 

チンアナゴのフォトスポットできてた笑い

以前訪れた時にお友達になったカワウソのぬいぐるみと一緒に行きましたよ

 

 

着いて早々、カワウソ握手イベントしてたので、一番にしましたウインク

というのも、坊ちゃんの目的はカワウソと握手すること

願い叶ってニヤニヤデレデレ


 

 

イベントも終わってお姉さんもいないのに、ひらりくんを見ていたら、手出したパー

お姉さんいなくても出したりするのね

 

 

 

ドクターフィッシュに挑戦するが・・・・・うお座

ビビりの坊ちゃんは結局、指先しか入れられず

寄って来ませんでしたニヤニヤ

 

 

 

 
マグロを一生懸命見つめる坊ちゃん
みんな同じ方向に行くから面白いよね

 

 

 
一旦、お昼ご飯たべて、夫婦岩行ってきたよ
めっちゃ風強かったゲッソリ

 

 
ひらりくんアップラブラブラブラブ
 
 

 

 

 
穴から鼻だけ見えるひらりくん笑い
 
この後もアシカみたり、アザラシ、ペンギンなど見ますが、ずっとカワウソのとこにいた
これでもかっていうくらい、カワウソ見た
まあ、可愛かったからいいけどねラブ
 

 

 

 

ホテルはいつもお世話になってる「湯快リゾート 鳥羽彩朝楽」さん

小さいけどキッズスペースあったり、温水プール、卓球などあるので、おススメスター

 

 

 
連泊だから?早めに予約したから?角部屋の海が見えるいいお部屋でした
二泊なのに、連れてくる友達(ぬいぐるみ)が多い坊ちゃんニヒヒ
 
 
一日目は移動もあって疲れたので、ちょこっと卓球して終了
夕飯はビュッフェで海鮮丼、好きなもの盛り盛りできて美味しかったデレデレ
 
 
 
2日目に続きます