早速、買ってきた★ | Happy Rails★go ahead

Happy Rails★go ahead

パパと7歳の息子とのんびり過ごしています
子供ネタが多いですが、気まぐれにまったり書いてます

新発売された『生雪見だいふく』

テレビで紹介されていて、坊ちゃんと美味しそうねハートとなり、早速、買ってきました




今のところ、コンビニ販売はなく、近所のマックスバリュで買ってきたよ



アイスではないので、チルドコーナーにあります





開けようとするも・・・『かたーーーいアセアセ』となる坊ちゃん笑い

交代しましたが、結構しっかり封されてた

雪見だいふくもこんな固かったっけ??




情報通り、中身はアイスでなく、クリームです

(かじった穴ではなく、フォークで割いた穴なので、誤解のないようにお願いしますアセアセ





坊ちゃんは美味しい、美味しいと食べておりました

私は、ちょっとクリームが甘すぎたかな

もう少しさっぱりめでも良かったかも



年少さんくらいに、初めて『雪苺娘』を食べた時に求肥が美味しくないと言っていたのに、先日、久しぶりに食べたら美味しいラブとなりまして。

そこから、求肥に包まれたクリーム系のお菓子にハマっている坊ちゃん爆笑


なので、雪見だいふくのアイスも食べさせたことがなかったので、食べたいよだれと言っております

お腹壊すといけないから、もう少しあったかくなったら、食べようね照れ