腸閉塞 | 前ガン状態から子宮頸がん(腺癌)?

前ガン状態から子宮頸がん(腺癌)?

5年間中等度異形成でした。いつもの通り定期検診で結果を聞きに行くとあれよあれよと発覚!!

子宮けいがん 腺ガン
広汎子宮全摘出 両側付属器切除

腸閉塞手前かも知れない

あぁキリキリキーと左の胃の辺りがずーと痛いし

マグミットとビオフェルミン

ネットで購入してる野菜酵素?だったかな
飲んでるし毎日手作り豆乳バナナジュースのんでるけど


ウォシュレット全開でリピートしつづけてしか便は出ないし

どー考えても食べてる量と出してる量があわないよね

汚くてごめんなさい
岩のり?佃煮みたいのが浮いててバナナみたいな
中身のある便なんて見たことも記憶にもないけど

たまにスカシッペみたいな空気のよわよわしく抜けるオナラ出たりあったから腸閉塞ではないけど

次の診察はまだまだの6月15

いつもの病院に電話してこの症状で腸閉塞なる前に行くべきか

近所の総合病院でいいのか?どーなんでしょ

腸閉塞なってないと2日位絶食絶飲で入院させてくれないかな?

家にいたら腸閉塞のききでも
アホだからつめこんでしまうし

ああ今もお腹とゆうか胃の辺りが痛い

うんちが胃まで来てるのかな?
その辺りにあせもみたいな赤い湿疹出来てる

これはデブのせいであせもなのか?