ヒリヒリ | 前ガン状態から子宮頸がん(腺癌)?

前ガン状態から子宮頸がん(腺癌)?

5年間中等度異形成でした。いつもの通り定期検診で結果を聞きに行くとあれよあれよと発覚!!

子宮けいがん 腺ガン
広汎子宮全摘出 両側付属器切除

今日はズボン(柔らか目のチノパンみたいな?)を
ロールアップしてはいてました。

出掛けて帰ってくるとやけに弁慶の泣き所あたりが
ヒリヒリジンジン痛い(>_<)

保湿かな?と娘の皮膚科のクリーム
ヒルドイドクリームをぬろうとしても
ぬるのすら打撲感といいますか痛いー

よく考えたらズボンのロールアップしてた所がすれてそうな
場所

こんなテロテロ柔らかいズボンの刺激でもこおなるのね
と勉強になりました

この症状も浮腫の初期症状とかなのかな?

術後1年ともお少しで1ヶ月
再発疑惑もあったけど嚢胞はあるものの
無事に過ごしてます😌

おまたまわりのボッテリは見なれてしまい
もともとのブイラインのスッキリ具合すら記憶にぃ...😅

明日秩父の羊山公園に芝桜を見に行くから
脚のピリピリなおらないかなぁ

写メとったけど光で反射してるのか
平らじゃないからか
青っぽく?赤黒く?なってるのがうつらなかったなぁ


これは保湿してればいいのかな?

タイツとかもはいたほうがいいのかな?