ご覧頂きありがとうございます!


昨日の夜22時すぎくらいに寝ながら少し咳をしていましたが、熱もなさそうだったので午前中から実家に帰ってきていました。


帰る少し前に母が「なんか〇〇熱くない?」と言ったので熱を測ったら38.9℃の熱がありました…


それからすぐ40分先の小児科へ受診してきました予防
手足口病も突発性発疹もまだ罹ったことがないので少し不安ですが、今のところは発熱したばかりだしお薬をもらって様子見ですぐすん


来週まで熱が下がらなかったらまた受診しようと想います!
前回は発熱の理由がわからずに長引かせてしまったので、今回は早めに受診しました。



早く良くなりますように…おねだり