ご覧頂きありがとうございます!
息子くん、1才5ヶ月になりました!

そして風邪をひいてしまい、発熱中ですぐすん
昨日は結婚記念日過ぎてしまっていたのでごはんを食べに行って16時くらいに帰ってきたらぐったりしていて発熱。
鼻水がすごくて、咳も少し出て来ていました…


熱は39.2℃が最高で、病院に電話したら救急で小児科の先生がいないから明日来てくださいとのことで只今診察終わり、薬待ちです!


ヒトメタ、インフル、コロナ全て陰性でした泣くうさぎ
良かった〜!!!


今は体調が悪いせいかグズっていますが、食欲もあるし、いつも通り車で遊んでいるので少し安心です。
多分この前遊んだ従姉妹の子が鼻水出てたので移っちゃったかな泣
従姉妹の子も今日通院してました!


1才5ヶ月の成長記録は少し落ち着いたら記録しようと思いますにっこり


それでは最後までご覧頂きありがとうございました!
皆さんも風邪にはお気をつけて…!!