初出場(^ω^)♪ | 美月 優「笑いと涙の奮闘記~明日に咲かせるのぞみ花~」
昨日は~
初めての場所(^○^)
八王子市
「イーアス高尾」さん
にてキャンペーン
でしたぁ\(^_^)/

(イルミネーションが
綺麗だったので
夜の画像です笑)

イーアス高尾さん…
演歌のイベントを
開催するのは昨日が
初めてでそのスタートに
声を掛けて頂けた事にも
感謝でしたm(__)m



席に座って聴いて下さる
お客様(^∇^)
遠くから聴いて下さる
お客様(^∇^)
そしてそして~
ファミリーも
沢山っラブラブラブラブラブラブ
遠方からも
駆け付けて
下さいましたぁ( *´艸`)


大きな大きな
「優ちゃ~ん」コール♪
本当に本当に
嬉しく~
初のステージで
心強い思いでしたラブラブラブ

しかも!!
お客様の中で
もう「波の伊八」を
カラオケで
唄って下さっていた
お母様にもお会いでき
ホント感激でしたぁ(;∀; )

昨日も最高の
盛り上がりキラキラ流れ星キラキラ

皆様に心から
感謝ですm(__)m

明後日からは~
茨城県・石岡市へ
お邪魔しま~す嬉しいw!!嬉しいw!!

21日は…
「石岡健康センター」様
14:00より

22日は…
「イオン石岡」様
15:00より

出演致しま~す(*^O^*)

お近くの方は~
是非是非~
遊びにいらして
下さいませウシシイエローハーツ

お待ち致して
おりま~す(^3^)/