15日は~(*^O^*) | 美月 優「笑いと涙の奮闘記~明日に咲かせるのぞみ花~」
今年に入って
!!
イオンキャンペーン♪
栃木県佐野市
「イオン佐野新都市」様
にてキャンペーンでした音符





スタッフさんから
今の期間は
お正月にお金を使い
今はちょっと
静かな時期だね(涙)
なんて
言われていたので
覚悟をしてステージに
向かったのですが…
私にとっては
有り難い位の
お客様でしたm(__)m

しかも~!
蕨からのお客様もいたり
新年なので
「佐野厄よけ大師」
にいらした帰りだそうです☆

それに~遠方よりも
応援に駆け付けて下さり
本当に本当に
感謝でしたキラキラキラキラキラキラあせる

帰りには
大好きな~
「佐野ラーメン」を
食べて帰って
来ましたぁ(*≧ω≦)

沢山の頂き物も
本当にありがとう
ございましたm(__)m

明日は~
初!出演です(^3^)/

東京都 八王子市
「イーアス高尾」さまにて
13:30~より
キャンペーンで~すグリーンハーツ

初めての場所なので
ホント楽しみですキラキラ

お近くの方は是非~
遊びにいらして下さいませ。