こんばんわ~(⌒‐⌒) | 美月 優「笑いと涙の奮闘記~明日に咲かせるのぞみ花~」
早くも今年も残す所~
10日をきりましたぁ(・・;)

 年の瀬で色々と
忙しくなって来る時期ですねDASH!DASH!DASH!


今日は~
レコード会社
「徳間ジャパン」へ
年末の挨拶へ
行って来ました~(^ー^)


入り口がぁ
クリスマス仕様に
なっていましたぁクリスマスベルキラキラ

皆さんの前で
挨拶もさせて頂き
来年に向けての
決意を述べて参りました!!(笑)

見捨てられる事の
無い様に
来年も頑張らなきゃっグーメラメラ

あっ!!
17日の長野県・諏訪
でのイベントは~
雪の為に延期に
なりましたぁm(_ _)m
来年暖かくなってから
行けそうで~す(*^^*)