ノッテケ♪ノッテケ♪ | 美月 優「笑いと涙の奮闘記~明日に咲かせるのぞみ花~」
昨日より~
千葉県・一宮にて
作詞家「東 逸平」先生の
忘年会にお邪魔し…
今~帰りで~す(⌒0⌒)/

場所は~
☆一宮シーサイドオーツカ☆



すぐ近くが
サーフィン会場で~す!!

いずれこのホテルに
都知事などが
泊まる様ですよ~( *´艸`)



会場入りの
東先生と爆笑キラキラ
(遠いですが笑)

会もスタートし
スタッフの皆さんの
余興があったり~
豪華な食事をご馳走に
なりながら~
私も楽しませて頂いて
来ましたぁ\(^o^)/

そして~美月の出番カラオケ


東先生のリクエストで
ドレスでしたぁ(⌒‐⌒)
今回はクリスマスサンタ
ちなんで~
赤と白(笑)

もちろん!!
「波の伊八」
「美月のサーフィン音頭」

何と!何と~!
しかも~
今回は~特別バージョンクラッカー

来賓としていらっしゃっていた
一宮町長「馬淵町長」様が
一緒になってステージで
唄って下さったんですキラキラアップ


そしてそして~
波乗りシスターズ♪
の皆さんの踊りで
華を添えて頂き
本当に本当に
スペシャルでしたぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ちなみに~ここだけ
じゃないんですよ爆笑キラキラ

会場の後ろの方でも
皆さん揃って踊って
下さる程~
「サーフィン音頭」
盛り上がってます(^3^)/

早く私も覚えなきゃあせるあせるあせる

最後の最後には~
東先生も
唄って下さいましたぁラブ


貴重な光景に~
スッゴくスッゴく
嬉しくて~( *´艸`)
何だか~自分の
パーティーをやっているかの様な
錯覚を~(笑)(笑)(笑)

お陰様で~
最高の盛り上がりでしたチョキアップ


左…東先生
右…一宮町長「馬淵町長」様

町長さん自ら沢山の
宣伝をして下さり
本当に感謝ですm(_ _)m
もっともっと
頑張らなきゃq(^-^q)
 

終わりには~
全員集合で~すにへハート

おぉ~!圧巻っ(^ω^)


入り口のクリスマスツリークリスマスツリー
…(*^^*)流れ星

このホテルへ
泊まらせて頂き
部屋からの眺めは
素晴らしかったです波波波
サーファーが
いましたよっ(^-^)


こんなにも沢山
お世話になり
東先生を始め
スタッフの皆様
そして~馬淵町長様に
心より
感謝の気持ちですm(_ _)m

嬉しい思いを胸に~
ただ今…帰宅中で~す(^_^)v