これより~お祭りに出演\(^o^)/ | 美月 優「笑いと涙の奮闘記~明日に咲かせるのぞみ花~」
今日は~住吉神社にて~
「住吉神社まつり」
20:00頃より出演で~すきゃっ音符

久しぶりのお祭りだぁ( *´艸`)
血が騒ぐ~ぅ(笑)祭カキ氷花火

お天気も大丈夫そうだし♪
楽しんで来たいと思いま~すアップアップアップ

昨日は~
「横浜ゴム 湘南セミナーハウス
夏の集い」にて
アトラクションでお世話に
なって来ましたぁo(^o^)o


緊張気味のお客様でしたがぁ
最後には~しっかり
「お~い♪」
頂いて来ましたぁチューラブラブ

丁寧なスタッフの皆様にも囲まれ
あっ!と言う間の時間でしたにこにこ♪♪

素敵なお時間を過ごさせて頂け
沢山のお土産まで
有り難さでいっぱいですm(_ _)m


お洒落な街…湘南にて
夏の思い出がまた増えましたぁ(o^O^o)♪