昨日は千葉県~♪イオン歌謡ステーション♪ | 美月 優「笑いと涙の奮闘記~明日に咲かせるのぞみ花~」
こんにちわ~にこWハート

湘南でのイベント♪今日も
楽しく終えて来ましたぁo(^o^)o

その前に~
昨日は~
♪イオン歌謡ステーション♪
イオン鎌取さん
イオン マリンピアさん
2ヶ所お世話になって
来ましたぁラブ目ハート


今回~
ご一緒させて頂いた…
沢田 慶仁さん
田山 ひろしさん
黒木 美佳ちゃん


平日にも関わらず
こんなに沢山のお客様\(^o^)/


ファミリーも参戦ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
花束まで頂きましたぁ( *´艸`)


出演者全員集合~きゃーwハート☆

あっ!!
美月の衣装。:+((*´艸`))+:。
いつもと違うでしょふふ~んキラキラ

この衣装~
作詞の東 逸平先生より
ご提供頂いた浴衣なんですラブラブラブ

このお揃いの浴衣で皆さん
「サーフィン音頭」を
踊って下さっているんですよ♪

早く美月もこの浴衣を着て
交ざって~踊りたいなぁ( *´艸`)

~イオン・マリンピア店さん~


またまた沢山のお客様に
感謝の気持ちですふんわり風船ハート乙女のトキメキ


何とぉ~!!
鴨川市からも応援に来て
下さって~嬉しかったなぁニコアゲアゲ↑↑


またまた~
お花のプレゼント~\(^o^)/
ありがとうございましたm(_ _)m


今回~初めてご一緒した
黒木 美佳ちゃんと~キャ!!

会社ではお会いした事は
あったのですが~
こうして同じ現場は
初めて~おねがいイエローハーツ

しかも同じディレクター
なんですよキラキラうえキラキラ

後々~私の父は宮崎県の
出身で美佳ちゃんも
宮崎の出身♪

何か~色々話が合って~
ステージの合間も本当楽しく
過ごして来ましたぁおんぷWハートおんぷ

また~一緒になれたら
良いなぁ( *´艸`)


最後の集合写真おねがいブルーハーツ

皆様~1日大変お世話に
なりましたぁ(o^O^o)