「奇門遁甲」講座を受講して


 

通常なら東海地方にお住まいの場合

zoom講座での

お申し込みをいただくのですが

 

 

 

直接、習いたい!ということで

この講座のために東京まで

受講しにきてくださった

生徒さんが実践した

奇門遁甲での吉方位取り効果のレポートです。

 

 

 

私が開催している

マンツーマンで行う「奇門遁甲」講座

受講してくださったあとも

ずっと吉方位取りを継続していらっしゃいます。

 

 

 

今回は、目的をもって

奇門遁甲での吉方位取りをしてくれました!

 

 

奇門遁甲表は▼こちら▼

奇門遁甲効果【奇門遁甲(時盤)1か月分の吉方位表】5時~21時までの吉方位(毎月発行)

奇門遁甲効果【奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」】1ヶ月分(毎月発行

 

奇門遁甲効果

 

 

 

40代 名古屋在住 会社員


■実施期間
2024年2月上旬から中旬頃まで
2週間ほど


■使用した奇門遁甲盤
メインで使用したのは「時盤」のみ。

ただし、2024年2月下旬に
1回だけ日盤をとどめの意味で取りに行きました。
(朝早めに出て、現地で1泊)



■方位取りの歴史

2022年の11月頃だったような気が。
美槻先生におしえていただいた知識だけです。




■今回やろうと思った動機
嫌な上司が開催する客先の研修がありました。
朝4時起きで毎週遠くへ行く必要があります。
私は早起きが何にも代えがたいほど苦痛なタイプです。

どーーーーしてもいや!な気分でした。
「なくなれー!!!」と思いながら吉方位取りをしていました。


奇門遁甲効果



■これまでの方位取りの状態
だんだん、日々の方位取りの時間が減ってきているのを感じていました
教えていただいた奥義も使う日が少ない状態です。

日盤の旅行も、下記のDXの講習を習い始めたことで時間が取れず。
2023年7月頃から遠出も殆どできていない状態でした。

朝、昼、帰りに5分弱とってから出社、帰宅をしていただけです。
※吉を取る時間:日に15分~30分程度の認識




■今回の吉方位取り実施にあたって、工夫したこと
①在宅勤務の日をなるべく多くつくる(週4程度)
 ・時間があれば自宅の周辺へ吉方位取りを実施
 ・会社に黙ってこっそり移動しながら仕事
 ・土日も実施
 ※移動距離は、自宅から徒歩15分圏内です。


②在宅勤務開始時から、終了時まで、良い方位に居続ける
 ・なるべく、真ん中の時間に出発する
 ・大吉方位にいるときは長めに滞在
 ・小吉などの場合は短め(次が良ければ盤が変わった瞬間に移動)
 ・自宅に戻るときは奥義を使う


奇門遁甲効果



■結果
研修は無くせませんでしたが…。
今まで無いくらいにすごい結果が出ました。

プライベートも含めるとまだまだありますが
仕事面のみご報告します。


①2023年10月から、勤務と並行してDXの専門学校に通っていた
 →最終課題で優秀賞を受賞
    - もともと、1000名の応募者で100名だけ受講できたもの(倍率10倍)。
    - 受賞者は10人程度(応募者から考えると1%に入った)。
    - 課題が途中やりで、100%やり切れた感覚ではなかったので
  名前を呼ばれたときに「え、マジで俺?」と思わず叫んでしまった
  (オンライン授業でした)。


    - 社内の全体会議で受賞が取り上げられることになった
    - 企画した業務効率化が実現し、社内の業務フローが変わった
    - 直属の上司が社内から売上がなくて攻撃を受けていましたが
  降って湧いたように案件が出てきて、4月から受注できたことで
  攻撃を受けることを免れた



嫌な上司が退職することになった
    - 講習は消せませんでしたが、関わる機会がばっさりなくなった
    - 別業務で嫌な上司と一緒だったのですが、退職するため、
  その業務のリーダーを任せるからやってくれと皆の前で
  リーダーを名指しで移譲された
    - 嫌な上司の客先からの評判が上がりました
  今回、名古屋で研修をしましたが、別の拠点(東京、福岡)でも
  同じような研修をやってくれと頼まれた様子です。
  ただし、上司の転職先の会社で受注するため、
  私が巻き込まれることはありませんでした。


奇門遁甲効果


大型案件受注(私の得意分野)
    - 2ヶ月で150万円(研修講師のようなお仕事)
    - たまたま、営業の気の合うおじさんが持ってきてくれて
     面接終了後、1時間ですぐに合格の連絡が来た
    - 社内でも「大きいな、この案件」という評価がついた。



④住居がぽんと出てきた
    - 東京の住居を探す際、私の家賃、光熱費、ガス代等の負担があると
  家を決める前日に取締役から損な条件を突きつけられたが、
     営業の気の合うおじさんが怒ってくれた


    - 会社が探していた住居とほぼ同じ値段で家賃、光熱費、ガス代
  すべてが契約に入っているマンスリーマンションが見つかった。
  しかも、どこのマンションもすぐに契約が決まるのに
  ここのマンションだけなぜか丸1日半位誰も契約せずぽっかりと空いていた
    - すべて会社負担、且つ一括払いでバーンと支払うように調整してくれた
    - 私は、体だけ東京に持っていくだけ、負担なしになった。
    


[上司や周りの方も好影響が出ている理由(風水)]
 - 職場の風水鑑定をし、調整しているのも関係していると思います。
    - 美槻先生に個別指導で教えていただいた風水中級の知識をフル活用
    - 職場、上司の家など、できる風水鑑定はすべて行い
  職場は私が処置もしています。



■メッセージ
方位取りを実践し始めてから、
自分の人生が上向きになっていると感じます。
いつもわかりやすく、丁寧に教えてくださり感謝しています。
今後ともよろしくお願い致します。

 

奇門遁甲効果のご報告、ありがとうございました!

 

 

奇門遁甲効果100億円君からの奇門遁甲での吉方位取り旅行報告(1日目)

奇門遁甲効果100億円君からの奇門遁甲での吉方位取り旅行報告(2日目~4日目)

奇門遁甲効果100億円君からの奇門遁甲での吉方位取り旅行報告(最終) 

 

奇門遁甲効果

 

 

 

 

  無くならなかったけど良い結果につながった!

 

最初の目的だった

「嫌な上司が開催する客先の研修が無くなって欲しい」

「早起きをしたくないから無くなって欲しい」

という効果は、でませんでしたが・・・

 

 

 

最終的に

右差し 嫌な上司が退職していなくなる

右差し 業務のリーダーにな、客先からの評判が上がる

右差し 超大型案件が舞い込む

右差し 希望したマンションが、すぐに見つかった

 

 

 

結果・・・

ただ、嫌な研修がなくなるだけでは

いつまで経っても何も変わらないはずだったことが

上司の退職によりストレスの元凶が社内から消えて

且つご自身の評価が上がる。

 

 

 

という面白いほどの

良い結果に繋がっています。

 

 

奇門遁甲効果奇門遁甲での吉方位取り表を使用した結果のご報告を頂きました(カメラマン)

奇門遁甲効果奇門遁甲講座を受講した受講生からの吉方位取りのご報告(エンジニア)

 

奇門遁甲効果

 

  オンラインサロンでの報告会

 

今回、ご紹介させて頂いた内容は

ご本人が奇門遁甲の吉方位取りで出した効果の

ほんの一部にすぎません。

 

 

 

オンラインサロンにご参加頂いており

どんな効果があったのかなど

直接ご本人から聞くことができます。

 

 

 

ここまでしっかりと実践していらっしゃる方は

とても少ないので

私も、いつも驚かされています 笑。

 

 

オンラインサロンの会員登録は、

こちら奇門遁甲効果風水師 美槻衣伽の中国伝統「開運・風水」オンラインサロン 

 

奇門遁甲効果

 

 

  マンツーマン講座


美槻衣伽による講座では、

黒門先生が作成したテキストをもとに

黒門先生から習った通りの講座内容となっております。

 

 

黒門先生が作成したテキストは、黒門先生に著作権があります。

黒門先生より、講座での使用許可を得ております。

 


 2024年6月1日より
黒門アカデミー認定インストラクターに戻りましたので

私の講座を受講後、黒門アカデミーの講座を受講できます。

(まだ公式HPには載っておりません)



●これから本格的に陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などのを学ぼうと考えている。
●大勢の中で、授業についていけるか不安。

●以前、中国占術の講座を受講したけど

・ついていけなくて挫折した

・何が分からないのか分からないから質問ができなかった

・講座の途中で頭が真っ白になった

・理解できていない部分だけでも集中的に教えて欲しい
・・・という方は


ぜひどうぞ!

 

奇門遁甲効果【マンツーマン講座】陽宅風水・奇門遁甲・四柱推命】黒門認定上級インストラクター 

 

奇門遁甲効果

 

 

奇門遁甲効果風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

奇門遁甲効果風水についてのご質問【まとめ記事】 

奇門遁甲効果奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

奇門遁甲効果監修:美槻衣伽【風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

 

奇門遁甲効果陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

奇門遁甲効果本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

奇門遁甲効果図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

奇門遁甲(時盤)吉方位風水・開運 YouTubeちゃんねるはコチラです奇門遁甲(時盤)吉方位

奇門遁甲での正しい吉方位取りのやり方①
~時間・方位偏~

奇門遁甲での正しい方位取りのやり方①~時間・方位偏~

をYouTubeにアップいたしました。

聞き流しても、音をオフにして文字を読むだけでもOKです!

 

 

【人気記事ランキング一覧】 奇門遁甲効果風水での梁の処理方法と隠し方対策
奇門遁甲効果玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法
奇門遁甲効果部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
奇門遁甲効果寝室の風水|ドアからの殺気にあたる場所で寝ている場合の処理方法
奇門遁甲効果固定の方位に〇〇を置くと良いというお手軽風水に騙されるな! 
奇門遁甲効果自分で出来る浄化方法|クリスタルチューナーでの浄化の使い方と浄化音楽