黒門風水

 

2023年もあと数時間ですね。

 

 

 

今年も色な方々との出会い。

様々な変化。

新し出来事。

 

 

 

 

などなど・・・

盛りだくさんの1年でした。

 

 

 

今年も皆さまには、大変お世話になりました。

 

 

先日の記事で、今年初めての旦那様との旅行!と

書いたのですが・・・

 

 

 

アメブロを振り返ってみたら・・・

1月に温泉旅行をしておりました 笑。

 

 

 

1年未満のことなのにすっかり忘れておりました。

(年のせい???にしておこう!)

 

 

 

2月には

100億円くんからびっくりする報告。

これは、めちゃくちゃ嬉しかったことを覚えていますが

まだ、半年前くらいな感じなんですよね~。

 

 

 

でも、もう無事にお子さんも生まれて

パパになっております。

 

 

 

3月には、友人と10年振りぐらいの伊勢神宮参り。

昔は毎年行っていたのに・・・

 

 

 

来年も行きたいなぁ。

 

 

 

 

4月~8月までは

嬉しいことに多くの鑑定のご依頼を頂き

バタバタでした。

 

 

 

でも、クライアント様からご報告を頂くたびに

嬉しくて疲れなんて吹っ飛んでおりました。

 

 

 

やっぱり、効果が出て実感して頂けて

運気が上がって頂けると幸せなんですよねおねがい

 

 

 

そんな中で、はじめて本格的なスタジオを借りて

撮影をしたのが6月。

 

 

 

そして、親しくさせて頂いているクライアント様に

お誘い頂き、7月に初めていった六本木ジャンジョルジュ東京。

 

 

 

ノンアルコールワインと料理と雰囲気が忘れられなくて

友人を誘ってランチに行ったなぁ。

 

 

 

8月には、一昨年いってめちゃくちゃ気に入った

甲府 常盤ホテル 信玄の湯。

 

 

 

絶対に泊まりたい!!と思っていた

昭和天皇にお泊り頂くために作られたお部屋にキラキラ

 

 

感無量笑い泣き

 

 

もっとしっかりと記事を書きたいので
来年、お部屋の写真とか増やしますね♪

 

 

 

仕事が忙しかった時期に

こんなに体力が落ちているんだ!!と痛感して

9月からジム通い再開。

 

 

 

4階まで階段を一気に上れなくて

3階で、ひと休みして、4階に辿りついたころには

息が上がって足がガクガクしていたのに

 

 

 

ジムに通い始めて2カ月目くらいには

4階まで一気に階段を上っても息が乱れなくなっていて

感激しました!!

 

 

 

 

10月には、初めての雑誌の監修(数ページですが)。

これも、嬉しかった~ピンクハート

 

 

 

 

2021年から監修させて頂いている

「風水カレンダー」のお仕事を今年も頂き

2024年のカレンダーにも携わらせて頂き感謝♪感謝♪です。

 

 

 

11月、12月は、少しのんびりとお仕事をして

緊張がほぐれて安心したのか

12月の最後の最後で胃腸炎になりましたガーン

 

 

 

久しぶりの激痛に

のたうち回りました 笑。

 

 

 

今は、完治して元気に年を越すことができます。

あと数時間後には、年越しそばを作らねば!!

 

 

 

色々なことがあった1年。

嬉しいこと楽しいことの方が多かったし

自分自身を見直す年でもありました(主に体力)。

 

 

 

お正月にしか料理をしない美槻ですが

来年も宜しくお願い致します照れ

 

 

自分を変える方法著書:運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

自分を変える方法【オンラインサロン】ブログ・SNS・本では絶対に話せない秘密の話しサロン♪

自分を変える方法【YouTube】風水鑑定・開運術 YouTubeチャンネル

 

自分を変える方法風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

自分を変える方法風水についてのご質問【まとめ記事】 

自分を変える方法奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

自分を変える方法奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

自分を変える方法監修:美槻衣伽【風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

 

自分を変える方法陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

自分を変える方法本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

自分を変える方法図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

【人気記事ランキング一覧】 自分を変える方法風水での梁の処理方法と隠し方対策|マスキングテープでは梁全体の殺気を無くすことはできません
自分を変える方法玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました
自分を変える方法玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法|パーテーションを使った簡単風水
自分を変える方法部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
自分を変える方法風水では玄関の正面にトイレがあると良くないと最近知りました。対策はありますか?