「四柱推命」講座(監修:黒門)


 

【マンツーマン講座】陽宅風水・奇門遁甲・四柱推命|黒門認定上級インストラクター 

 

今回は、

・四柱推命(初級)2日間

・四柱推命(中級)2日間

・四柱推命(上級)2日間

 

 

 

マンツーマン講座を受講してくださった

受講者様から頂きました

講座のご感想をご紹介いたします。

 

 

 

四柱推命講座

 

 



■今回の講座の満足度を教えてください
非常に満足した



■上記回答の理由を教えてください
今まで四柱推命については、多少勉強してきましたが、なかなか使いこなせずにいました。

今回は黒門先生が研究されてきた内容を、マンツーマンで丁寧に教えて頂くことができたので、あやふやにならず、しっかり理解することができました。

また、四柱推命は何を見るものなのか、という根本的な部分を教えて頂いたことは大きかったです。



■ご意見、ご感想
沢山の命式を通して学ぶことができ、説明もわかりやすかったので、
今回の方法で看ていけば良いのだと、自分の中で納得できました。

また、講座以外のことも、いろいろ伺うことができたので、
とても充実した時間を過ごすことができました。

昼食の時間も、美槻先生とあれこれお話しできて、楽しかったです。



■メッセージ
 今回学んだことを復習しますが、用神の取り方が合っているかどうか、
チェックして頂ける講座があると良いです。
 

 

 

アンケートのご協力、ありがとうございました!

 

 

 

その他の受講者様からのご感想~マンツーマン講座~

黒門アカデミーひとつひとつを丁寧に、しかも丁度良いペースで教えくれました

黒門アカデミーどこが理解できていないのかさえもわかっていなかったことが質問できました

黒門アカデミー納得がいくまで教えて頂くことができて満足しました

黒門アカデミー話しやすく、実例も多く、マンツーマン講座ならでは!の講座でした。

 

四柱推命講座

 

 

どこが理解できないのか分からないのかが分からないまま、

講座が進んでしまうことは、よくあることです。

 

 

 

このような場合、どう質問すれば良いかもわかりません。

すると、分からないまま講座は終了してしまいます。

 

 

 

マンツーマン講座を始めたきっかけは、

まさにこのどこが理解できないのか分からない状態から

抜けだしてもらいたい!

 

 

 

そのような思いから始めた講座ですので

自分の中の疑問を聞きまくっていただけたことで

何が分からないのか把握しながら

講座を進められたことできました。

 

 

 

《その他の受講者様からのご感想~その他の講座~

黒門アカデミー理解できなかった専門用語などが理解でき、頭の中の霧が晴れた感覚でした

黒門アカデミー質問をしやすく進めて頂き、とても分かりやすく楽しい講座でした!

黒門アカデミー基本的な内容を知ることができ、雑学が多く楽しかった

黒門アカデミーブログでの触れ込み通り、他では省かれてしまうような初歩的な内容を非常に丁寧に教えて頂きました。 

黒門アカデミー中国占術の奥深さと実用性を学べ探求心が芽生たとの感想をいただきました!

 

 

 

四柱推命講座

 

 

 

どの講座でも

分かりやすくて楽しく学ぶ

モットーにしておりますが、

マンツーマン講座は、

特にその点に特化させて頂いております。

 

 

 

黒門先生の2日間の講座のテキストは、

とても内容が濃くギュッと詰め込まれているため

一対多の講座では、全員の質問に丁寧に答えていると

2日間の講座内容を終えることができません。

 

 

 

かなりなスピードで授業をしないと

教える範囲が広すぎて

2日間で教えるべき内容を伝えきれないんです~アセアセ

 

 

 

ですので、

2日間の講座内容としては

かなりお得な授業内容です。

 

 

 

そのかわり、一対多ですと、

講座の内容についていける人と

講座の内容から置いて行かれてしまう人に

どうしても分かれてしまいます。

 

 

 

そして、

●途中で挫折する方

●初級~上級まで習っても全く理解できない方

●何度も同じ講座を繰り返し受講しても、ずっと理解できないまま

 

そのような方々も多くいらっしゃいます。

 

 

 

《その他の受講者様からのご感想~その他の講座~

黒門アカデミーどの先生に教えてもらうかで、吉方取りが違ってくる

黒門アカデミー吉方位歩きの具体的なやり方が理解出来ました!

黒門アカデミー質問しやすく疑問に思ってたことを聞くことができて良かったです!

黒門アカデミーリラックスして受講できるところがよかった!

 

四柱推命講座

 

 

2022年度は毎月1名様限定で

マンツーマン講座を半額にしております。

 

 

 

既に9月までは埋まっておりますので

受講ご希望の方は、お早目にお申込ください。

 

 

 

2023年度からは、

1対多の通常講座(新宿会場・Zoom会場)

その他、いろいろなサポート講座も考えております。

 

 

 

《その他の受講者様からのご感想~その他の講座~

黒門アカデミー少人数で、わからないことはすぐに質問できてスムーズでした

黒門アカデミーいままでとは違った目線で方位をみられるようになりました!

黒門アカデミー理解を深めつつ、楽しみながら講座を受けられました

黒門アカデミー先生が優しく質問しやすい雰囲気で和やかな講座でした

 

 

 

どの講座でも

アメブロやYouTubeなど

公の場ではお伝えすることができない

雑学や裏話など・・・も

お話しさせて頂いております。

 

 

 

陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲のマンツーマン講座では

●周りに遠慮なく質問をしながら講座を受講することができます
●自分に合ったペースで講座を受講することができます
●どこがわからないのかが分かり、理解することができます

●黒門先生の講座を受講したことがない方も受講可能です

 

 

 

そして、
●都合が良い日程で講座を受けたい方
●大勢で講座を受けるよりも、マンツーマンで講座を受けたい方

●何度も同じ講座を受講するよりも1回で程度理解したい方
向けの講座でもあります。



四柱推命講座



黒門先生が作成したテキストをもとに

黒門先生の考えたカリキュラム通りの

授業内容となっております。

 

●これから本格的に陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などのを学ぼうと考えている。
●大勢の中で、授業についていけるか不安。

●以前、他校で受講したけど、

・ついていけなくて挫折した

・何が分からないのか分からないから質問ができなかった

・講座の途中で頭が真っ白になった

・理解できていない部分だけでも集中的に教えて欲しい
・・・という方は


ぜひどうぞ!

 

【マンツーマン講座】陽宅風水・奇門遁甲・四柱推命】黒門認定上級インストラクター 

 

四柱推命講座

 

四柱推命黒門講座風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

四柱推命黒門講座風水についてのご質問【まとめ記事】 

四柱推命黒門講座奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

四柱推命黒門講座監修:美槻衣伽【2022年 風水カレンダー】発売元:写真工房 販売終了

四柱推命黒門講座美槻衣伽の作成 パワーストーンブレスレット 販売中!

 

四柱推命黒門講座陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

四柱推命黒門講座本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

四柱推命黒門講座図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

四柱推命黒門講座風水・開運 YouTubeちゃんねるはコチラです奇門遁甲のやり方

こんな家は危険!風水が大大凶の家

20代の時に風水が大大凶の家に住んでしまい、体調を崩してまさかの失業。

自ら風水鑑定を行い知った「運が悪くなる家」を図面をもとに解説。