「陽宅風水(中級)」講座


 

【マンツーマン講座】陽宅風水・奇門遁甲・四柱推命|黒門認定上級インストラクター 

 

今回は、

・陽宅風水(中級)2日間

 

 

 

マンツーマン講座を受講してくださった

受講者様から頂きました

講座のご感想をご紹介いたします。

 

 

 

 

40代 三重県在住 会社員



■今回の講座の満足度を教えてください
非常に満足した



■上記回答の理由を教えてください

黒門先生の講座の内容で教えてくれる
自分に合う先生を探していた


[美槻先生にしたポイント]
・Youtubeやブログをやっている(ITに強い)

・個別指導をメニューとして出している

・個人の理解度に合わせて調整してくださる、わからないことを聞いてくださる先生を探していた

・調べ物をすると結構な確率でヒットする(小太極、引っ越し等)

・玄空飛星の本の著者である

・使う言葉が平易でわかりやすい

・理屈っぽくない
(ロジカルであることは必須だと思っています。しかし、説明全てが理屈っぽいと納得感がないと思うため)

・奇門遁甲の講座がわかりやすかった

・安価で出してくださっていた


[申し込んだ理由]
・職場でやってみてと言われる
(奇門遁甲を同時にやっているためか、習ったことを試す環境に恵まれているため(私もやってみる~!という方が多く、今日は3名でやりました)。


・他の風水師の先生に風水鑑定を受けたが、よくよく調べると間違っているような気がするため
(納得できない鑑定箇所があったため、美槻先生にお伺いして解決)


・風水鑑定をしてくださった方のフォローアップのレスポンスが遅く、質問しても返答が来ないため


・副業として鑑定書の作成補佐を実施していたが、自分の書いた文章や知識が合致しているのかどうかを検証するため



■ご意見、ご感想

・話しやすい

・奇門遁甲の話もしてくださった
(個別指導ならではです。効果を感じられるって大事だと思っています。楽しそう、効果が出ていると自信を持って周りに伝えているから、みんなを巻き込みやすいんだと思います。ありがとうございます。)


・お昼もご一緒して頂いて、フランクに話して頂けた
(風水のことや、黒門先生のこと、どうやって講師になったのかや、どの程度お金を使ったか、勉強した期間など、知りたい情報をほぼすべて教えて頂けた→これは、他では絶対ないと思います。)


・風水の「なんたるか」がよくわかった
(大切なポイントで言って頂けることが、とてもよく響きました。)



■一例として
霊能者の方が水の氣の流れの場所に立ったときの話ですね。水の場所に立っている時にイメージしやすくなりました(私自身が感じられはしませんが、風水を整える時に見えない力までイメージしようと思えるようになりました)。


■効果について
・知識オンリーだけでなく、特に山と水の原理原則から教えて頂けた捉え方が変わったと思います


・先生のオフィスの風水処理の仕方を直接見ることが出来、参考になった

※我が家の化殺の仕方で、改良できそうな点がいくつも見つかったので早速試しました。)
※水や山の部分も再度見直して、寝る場所もすぐに変更することが出来ました。


・事例を10例以上教えていただいたので、どのように処理しているかについて、納得感を持って勉強できた。



■講座を受けて感じたこと
・本当に感覚的なことですが、先生のオフィスに居ると体が温かいです(たまたま?)家に帰ってきたら、若干パワーがないような気がしました(まだ改善点があるということなのか、もともと悪い物件なのかどちらかなのでしょう)。

・家の向から、旺山旺向、上山下水を見分けるなど、どのように練習をこなしていけばいいのか、具体的に理解できた

・分からない場合、個別指導をお願いすることができると認識できて安心できた(あとはやるだけ)。



■メッセージ

これはわがままなご要望なのかもしれませんが、授業中の音声 or 映像をZoom録画のように頂けるといいのかなと思いました。

私個人としては最高の授業だったので、家で何回でも聞きたいな、って思いました(だからこそ、この要望を記述したというところですね)。

本当にありがとうございました。
感謝しています。
 

 

 

アンケートのご協力、ありがとうございました!

 

 

 

【受講者様からのその他のご感想】

黒門アカデミーどの先生に教えてもらうかで、吉方取りが違ってくる

黒門アカデミーいままでとは違った目線で方位をみられるようになりました!

 

 

 

 

 

自分に合う先生っというポイントって、大事ですよね。

A先生とは合わないけど、B先生とは合う。

B先生とは合わないけど、A先生とは合う。

 

 

 

これって、相性の問題なので

人によって、どの先生が自分に合うかは変わってきます。

 

 

 

私も自分に合う先生を探す旅をしている時期がありました。
辿り着くまでに数年・・・

 


 

私が、最終的にたどり着いたのは、

現在の師匠であり夫である黒門先生ですが

長かったです(笑)

 

 

 

奇門遁甲黒門講座カリスマ風水師黒門先生と出会い風水効果の出せる風水師になるまでの私の人生

奇門遁甲黒門講座カリスマ風水師黒門先生と出会い、そしてお付き合い~夫婦へ【続編】 

 

 

 

メッセージでいただきました
音声・動画などでをみて
後で復習できるようにしたいんですけどね~。



現在は、いろいろなしがらみがあって
難しいのですが・・・
後々、出来るようにしていきたいと思っております。

 

 

 

 

 

どこが理解できないのか分からないのかが分からないまま、

講座が進んでしまうことは、よくあることです。

 

 

 

このような場合、どう質問すれば良いかもわかりません。

すると、分からないまま講座は終了してしまいます。

 

 

 

マンツーマン講座を始めたきっかけは、

まさにこのどこが理解できないのか分からない状態から

抜けだしてもらいたい!

 

 

 

そのような思いから始めた講座ですので

自分の中の疑問を聞きまくっていただけたことで

何が分からないのか把握しながら

講座を進められたことできました。

 

 

 

【マンツーマン講座 受講者様の方からのご感想】

黒門アカデミー四柱推命は何を見るものなのか、という根本的な部分から教えて頂けました

黒門アカデミーどこが理解できていないのかさえもわかっていなかったことが質問できました

黒門アカデミー納得がいくまで教えて頂くことができて満足しました

 

 

 

 

どの講座でも

分かりやすくて楽しく学ぶ

モットーにしておりますが、

マンツーマン講座は、

特にその点に特化させて頂いております。

 

 

 

黒門先生の2日間の講座のテキストは、

とても内容が濃くギュッと詰め込まれているため

一対多の講座では、全員の質問に丁寧に答えていると

2日間の講座内容を終えることができません。

 

 

 

かなりなスピードで授業をしないと

教える範囲が広すぎて

2日間で教えるべき内容を伝えきれないんです~アセアセ

 

 

 

ですので、

2日間の講座内容としては

かなりお得な授業内容です。

 

 

 

そのかわり、一対多ですと、

講座の内容についていける人と

講座の内容から置いて行かれてしまう人に

どうしても分かれてしまいます。

 

 

 

そして、

●途中で挫折する方

●初級~上級まで習っても全く理解できない方

●何度も同じ講座を繰り返し受講しても、ずっと理解できないまま

 

そのような方々も多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

2023年度からは、

マンツーマン講座を行いつつ

一対多の講座を開始いたします。

 

 

 

それでも、あまり人数が多いと

質問に答えている時間がなくなるので

人数は、抑える予定でおります。

 

 

 

 

どの講座でも

アメブロやYouTubeなど

公の場ではお伝えすることができない

雑学や裏話など・・・も

お話しさせて頂いております。

 

 

 

陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲のマンツーマン講座では

●周りに遠慮なく質問をしながら講座を受講することができます
●自分に合ったペースで講座を受講することができます
●どこがわからないのかが分かり、理解することができます

 

 

 

そして
●都合が良い日程で講座を受けたい方
●大勢で講座を受けるよりも、マンツーマンで講座を受けたい方

●何度も同じ講座を受講するよりも1回で程度理解したい方
向けの講座でもあります。





黒門先生が作成したテキストをもとに

黒門先生から習った通りの講座内容となっております。

 

●これから本格的に陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などのを学ぼうと考えている。
●大勢の中で、授業についていけるか不安。

●以前、講座に

・ついていけなくて挫折した

・何が分からないのか分からないから質問ができなかった

・講座の途中で頭が真っ白になった

・理解できていない部分だけでも集中的に教えて欲しい
・・・という方は


ぜひどうぞ!

 

【マンツーマン講座】陽宅風水・奇門遁甲・四柱推命】黒門認定上級インストラクター 

 

 

奇門遁甲黒門講座風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

奇門遁甲黒門講座風水についてのご質問【まとめ記事】 

奇門遁甲黒門講座奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

奇門遁甲黒門講座監修:美槻衣伽【2022年 風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

奇門遁甲黒門講座美槻衣伽の作成 パワーストーンブレスレット 販売中!

 

奇門遁甲黒門講座陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

奇門遁甲黒門講座本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

奇門遁甲黒門講座図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

奇門遁甲黒門講座風水・開運 YouTubeちゃんねるはコチラです奇門遁甲のやり方

こんな家は危険!風水が大大凶の家

20代の時に風水が大大凶の家に住んでしまい、体調を崩してまさかの失業。

自ら風水鑑定を行い知った「運が悪くなる家」を図面をもとに解説。

 

 

【人気記事ランキング一覧】 風水でのベッドの位置風水での梁の処理方法と隠し方対策
奇門遁甲黒門講座玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法
奇門遁甲黒門講座部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
奇門遁甲黒門講座寝室の風水|ドアからの殺気にあたる場所で寝ている場合の処理方法
奇門遁甲黒門講座固定の方位に〇〇を置くと良いというお手軽風水に騙されるな! 
奇門遁甲黒門講座自分で出来る浄化方法|クリスタルチューナーでの浄化の使い方と浄化音楽