お守り・お札・縁起物


 

色んな神社仏閣のお守りを持っていると

神様同士がケンカするから良くない!

良く耳にしますよね。

 

 

 

神様同士がケンカするというより、

お互いの良さがお互いの良さを

弱めてしまっている

 

 

 

そのように

考えた方が良いのではないかな?と思います。

 

 

縁起物

 

 

 

例えば、ある病気にすごく効果のある

お薬があったとします。

 

 

 

でもお医者さんが処方してくれた

お薬だけでは不安で

「このサプリ、その病気にすごく効果あるよ!!」

そのように薦められて、

もっと効果をだして早く治したい!!

 

 

 

そのような焦りと期待から

処方されたお薬とサプリを飲んだとしましょう。

 

 

 

縁起物

 

 

 

でも、そのサプリには、

処方されたお薬の効果を下げてしまったり

抑制してしまう成分が入っていたとしたら

どうなると思いますか?

 

 

 

処方されたお薬だけ飲んでいれば

100%の効果があったかもしれないのに

サプリを飲んでいることによって

お薬の効果が50~60%になってしまったら

意味がありませんよね。

 

 

 

お守り・お札・縁起物にも同じ現象が起こるんです。

それを、神様同士がケンカするという

言い回しになっているのだと思います。

 

 

縁起物

 

風水鑑定先の依頼主が縁起物を捨てた結果


 

最初に風水鑑定にご訪問した時に、

縁起物の置物の場所について聞かれました。

 

 

 

「できれば捨てた方が良いですよ。」

そうお伝えしましたが、

「バチがあたりそうで、捨てるのはちょっと・・・アセアセ

 

 

 

無理強いをするつもりはないので、

「置くとしたらこの位置に置いてください。

でも、そこに置いたからと言って

良い効果がでるとはかぎりませんよ。」

そうお伝えしました。

 

縁起物

 

 

 

その後、風水効果で売上が上昇アップ

暫くはそれで満足をされていたのですが、

「もっと効果を上げる方法はありませんか?」

と尋ねられたので、クリスタルドラゴンをご紹介しました。

 

 

 

奇門遁甲【龍の風水グッズ】置くだけで家やオフィスがパワースポットになる「黒門監修:クリスタルドラゴン」

 

 

 

更に売上が上昇アップ

また暫くはそれで満足されていたのですが、

また「もっと効果を上げる方法はありませんか?」

と尋ねられたので、

今度は奇門遁甲での吉方位取りをおススメしました。

 

 

 

奇門遁甲【1ヶ月分の奇門遁甲吉方位表】(時盤)5時~21時までの吉方位(毎月発行)

 

 

 

更に売上が上昇アップ

また暫くはそれで満足されていたのですが、
また「もっと効果を上げる方法はありませんか?」

と尋ねられましたので、

今度は、吉方位取りを毎日重ねて運を積み上げて行ってください。

そうお伝えしました

 

 

 

それから、暫くして・・・

「もしかして、あの縁起物ってやっぱり捨てた方が良いですか?」

と尋ねられましたので、

 

 

 

「普通に粗大ごみで捨てて頂いて大丈夫ですので

捨てられるのであれば捨ててください。」

そうお伝えしました。

 

※気になるようでしたら、お塩をかけてから粗大ごみへ捨てましょう!

※お守り・お札は神社やお寺に持って行きましょう!

 

 

 

次の日に、今朝早速

捨てました!!

とご連絡をいただきました。

 

 

 

縁起物

 

 

 

そして、数日後に

「あの縁起物捨ててから更に売上がUPアップしました!

しかも今までスムーズに行かなかったことが動き始めました!!」

と、晴れやかな声とともに、

 

 

 

もっと、

早くに捨てるべきでしたガーン

 

とのお言葉も頂きました 笑。

 

 

 

ですよね~タラー

そしてそれ以来、もっと何かありませんか?

仰らなくなりました。

 

 

 

ただ、

「身に染みて”捨てた方が良い!”

言われたことが理解できました。もう、何も買いません!!」・・・と。

 

 

縁起物

 

 

 

縁起物をどんどん買う人は多いです


 

もっと良くなりたい!!

 

 

 

そんな必死な思いからお守り・お札・縁起物を

買い集めてしまう方はとっても多いのですが、

実は、それが原因でせっかくの効果を

下げたり抑えてしまいます。

 

 

縁起物

 

 

 

最初に例に挙げたお薬とサプリの関係と同じです。

 

 

 

気持ちは分かりますが、

それが原因でせっかくの効果を

下げてしまっては意味がありません。

 

 

 

欲張らずに、ある程度に抑えて、

あとは、「運」をもっとスムーズに流すための

「種撒き(努力・行動など)」をすることに

専念してみてはいかがでしょうか?

 

 

縁起物

 

奇門遁甲風水まとめ記事|家とオフィスに幸運と金運を引き寄せる風水。玄関・寝室の風水は重要です!

奇門遁甲風水についてのご質問【まとめ記事】 

奇門遁甲奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

奇門遁甲監修:美槻衣伽【2022年 風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

奇門遁甲美槻衣伽の作成 パワーストーンブレスレット 販売中!

 

鉛筆陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

オーナメント本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

ふんわり風船星図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

奇門遁甲のやり方風水・開運 YouTubeちゃんねるはコチラです奇門遁甲のやり方

こんな家は危険!風水が大大凶の家

20代の時に風水が大大凶の家に住んでしまい、体調を崩してまさかの失業。

自ら風水鑑定を行い知った「運が悪くなる家」を図面をもとに解説。

 

 

【人気記事ランキング一覧】 風水鑑定と効果風水での梁の処理方法と隠し方対策
風水鑑定と効果部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
風水鑑定と効果玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法
風水鑑定と効果ドアからの殺気にあたる場所で寝ている場合の処理方法
風水鑑定と効果風水では玄関に水槽が金運に良いと書いてあったのですが、玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました 
風水鑑定と効果カリスマ風水師黒門先生と出会い風水効果の出せる風水師になるまでの私の人生①