施設での面会に絶対に必要な
コロナワクチン接種証明書を持って、

出張の帰りに地元に寄り、

祖母に会いに行ってきました!

 

 

コロナワクチン証明書

(子供の頃から変わらない駅前の風景)

 

 

 

夜に地元に到着して

駅の近くにあるホテルに宿泊。

 

 

 

母に駅まで迎えに来てもらって、

お昼過ぎに祖母に会いにいったのですが

お昼ご飯を全て完食した祖母は

お腹いっぱいで眠かったようで

起きているのか寝ているのか

分からない状態でした 笑。

 

 

コロナワクチン証明書

(祖母とツーショットワクチン証明書

 

 

 

コロナが少し落ち着いてきた

タイミングだったので

祖母に会うことができて

本当に良かったです照れ

 

 

ワクチン証明書今年97歳になる祖母。60代から寝たきりだった人生。今月会いに行きます!

 

 

 

父からも

「たまには帰って来ないのか?」と

連絡をもらいますが、

実家のご近所さんに
疾患を持っている方が多いので
現在も実家に泊まることを控えています。

 

 

 

東京から娘が帰って来た。

そんな噂が広まったら

心配になってしまう方がいるかもしれない。

 

 

 

そう思うと、

実家には近づけませんワクチン証明書

 

 

ワクチン証明書

(施設から駅まで間にある川)

 

 

 

母と駅まで歩きながらお話し。

「お父さんにも会いたいなー。」

と言ったら、

「おばちゃんのお葬式で会えるよ!」

と言われました・・・。

 

 

 

そーだけどね。

それ、微妙ワクチン証明書

 

 

 

駅に到着し、

2人ともお昼を食べていなかったので

地元の人が行く「鰻屋さん」で

久しぶりに地元の名産を堪能ワクチン証明書

 

 

ワクチン証明書

(うなぎ茶漬け)

 

 

来年には甥っ子の子供が産まれます。

子供がいない私にとっては、

我が子の様に可愛い甥っ子の子供。

 

 

 

産まれたらすぐにでも会いたいけど、

会えるかなー?

無理かなー?

早く落ち着いてくれることを祈るばかりです。

 

 

ワクチン証明書甥っ子25歳。出来ちゃった婚。私、おばあちゃんのお姉ちゃんになるの?

 

 

ワクチン証明書

 

 

ワクチン証明書風水まとめ記事|家とオフィスに幸運と金運を引き寄せる風水。玄関・寝室の風水は重要です!

ワクチン証明書風水についてのご質問【まとめ記事】 

ワクチン証明書奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

ワクチン証明書監修:美槻衣伽【2022年 風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

ワクチン証明書美槻衣伽の作成 パワーストーンブレスレット 販売中!

 

 

【講座・セミナー案内(風水師 黒門認定上級インストラクター)】

ワクチン証明書成功をつかむ究極方位 奇門遁甲での吉方位取り講座※新宿・ZOOM会場 
ワクチン証明書続・成功を掴む究極方位 奇門遁甲での吉方位取り講座※新宿・ZOOM会場

ワクチン証明書初心者のための「中国占術入門講座」 ※新宿・ZOOM会場

ワクチン証明書マンツーマンで行う「陽宅風水・奇門遁甲・四柱推命」講座(個別指導)※ZOOM対応可

 

 

ワクチン証明書風水・開運 YouTubeちゃんねるはコチラですワクチン証明書

こんな家は危険!風水が大大凶の家

20代の時に風水が大大凶の家に住んでしまい、体調を崩してまさかの失業。

自ら風水鑑定を行い知った「運が悪くなる家」を図面をもとに解説。

 

 

【風水鑑定・開運鑑定のご案内】

ワクチン証明書本格風水鑑定|ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

ワクチン証明書ご自宅の吉作用を上げ凶作用を下げて家の中を開運スポットにするための「図面鑑定

 

 

【人気記事ランキング一覧】 ワクチン証明書風水での梁の処理方法と隠し方対策
ワクチン証明書簡単に開運!!奇門遁甲での方位取りの方法
ワクチン証明書効果抜群の中国伝統の四柱推命!ラッキーカラーで持って生まれた運気を上げる方法
ワクチン証明書玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法|パーテーションを使った簡単風水のやり方 
ワクチン証明書美槻さん、プライベートって、何をしているんですか?と聞かれて・・・

 

 

【風水・開運お役立ち記事】 ワクチン証明書オフィス・ご自宅の運気をUPする【お役立ち風水グッズ】まとめ記事