昨年(2021年)の3月下旬

桜が満開だった時期、

 

 

 

黒門先生監修の「八卦盤」を

ペンダントとして使用している

占術仲間(男性)から以下のような

実験報告を受けました。

 

 

 

1「メンヘラほいほい」だったのに普通の女性しか近寄ってこなくなった

  ※モテ男君です

 

2会社で、いつも何故か上から目線で話してきていた同僚が自分に普通に接するようになった

 

3会社での立場に大きな変化があった

 

 

 

【注意】

八卦盤は洋服の中に入れて、

直接肌に付く様に付けています。

 

 

カリスマ風水師・黒門(こくもん)監修『黒門風水八卦盤』直径6cm パワーストーンの黒オニキス製 置くだけ開運風水 風水グッズ 開運 金運 厄災除け 金運グッズ 開運グッズ

 

カリスマ風水師・黒門(こくもん)監修『黒門風水八卦盤』直径6cm パワーストーンの黒オニキス製 置くだけ開運風水 風水グッズ 開運 金運 厄災除け 金運グッズ 開運グッズ

 

 

 

八卦盤は、

良い気を放ち

悪い気を吸収してくれるものであり、

身に付けているだけで

金運が上がったり

運が上がったりするものではありません。

 

 

 

私も八卦盤をペンダントにして試してみよう!


 

自宅に戻って早速、

八卦盤をペンダントトップにするべく試行錯誤。

 

 

 

●袋の中に入れるとモテ男君の言っていた効果がない

●直接地肌についてないとモテ男君の言っていた効果がない

 

 

 

上記ふたつがネックとなり

かなり苦戦しましたが、

数日悩んだ末、

なんとかペンダントトップに

することができました。

 

 

 

下矢印こちらから、ご購入可能です

 

 

 

 

4ヶ月間、八卦盤を肌に身に付けて生活した結果


 

1ここ数年間、変な男性と知り合うこともなかった。

 

2ひとり経営者なので同僚がいない

 

3もともと大きなトラブルは滅多にない

 

4年に1度くらいの間隔でしか問題は発生しない

 ※ケンカは、売られても買いません

 ※ケンカを売られたら、フェイドアウトします

   ※対応している時間がもったいないです

 

5パートナーとも、もともとケンカも言い合いもない

 

 

 

という様な状況であったため

効果のほどが良く分かりませんでした。

 

 

 

  黒門風水八卦盤

 

 

 

そして、

7月下旬に八卦盤ペンダントを

外して生活を始めました。

 

 

 

その2週間ちょっとの間に

この4か月間なかった出来事が・・・

 

 

 

平穏な日々が続きすぎて、「・・・。」


 

 

八卦盤をペンダントトップにしていた4ヶ月間、

あまりにも平穏すぎたためでしょうか・・・

 

 

 

以前なら「ちょっとした出来事」で終わり、

気にもしていなかったこと。

 

 

 

平穏が続くと敏感になるものですね。

2週間ちょっとの間に、

何度か私の心の平穏を乱す出来事がありました。

 

 

 

黒門風水八卦盤

  

 

大きなことではないのですが、

やはり、心が平穏な日々が良いです。

 

 

 

ということで、

昨日から再び八卦盤を

ペンダントトップにして身に付け始めました。

 

 

 

付け始めてから効果がで始めるまで

1週間と少しかかっている気がします。

 

 

黒門監修の八卦盤

 

 

たった2週間外していただけなのに

身に付けていた間の平穏な日々が崩れました。

 

 

 

最初に身に付け始めてから4か月間

本当に何も起こらなかったため、

回避する必要も、取り合わない必要も

ありませんでした。

 

 

八卦盤を再度身に付け始めてから8カ月経過


 

八卦盤をペンダントトップにして身に付けていると
自分に悪影響を及ぼす人間関係から身を守れるのか?
が、今回の実験でした。

 

 

 

再度、八卦盤を身に付け始めてから8カ月経ちました。

この8か月間、

①変なクライアント様からのご依頼がなくなった

②身近でトラブルは起こっているが、直接被害には合わない

 

 

 

ということで、

やはり自分に悪影響を及ぼす

人間関係から身を守れている!

と感じています。

 

 

 

そして、

お風呂に入るとき以外は

いつも身に付けています。

 

 

風水八卦盤

 

 

だからといって、

自分にとって都合の良い人だけが

寄ってくるわけではありません。

 

 

 

どんなに運の良い人であっても

良い人も悪い人も寄ってきます。

 

 

 

悪い人を自らが受け入れてしまえば

いくら八卦盤を身につけていても

悪影響を及ぼされることはあります。

 

 

 

自分からケンカを売れば、

いくら八卦盤を身に付けていても

回避するのは、ムリです。

 

 

 

寄ってきた人がどんな人なのかを

見極めるのは自分自身です。

そこは、間違えないでくださいね。

 

 

 

風水八卦盤風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

風水八卦盤風水についてのご質問【まとめ記事】 

風水八卦盤奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

風水八卦盤監修:美槻衣伽【2022年 風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

風水八卦盤美槻衣伽の作成 パワーストーンブレスレット 販売中!

 

風水八卦盤陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

風水八卦盤本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

風水八卦盤図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

風水八卦盤風水・開運 YouTubeちゃんねるはコチラです奇門遁甲のやり方

こんな家は危険!風水が大大凶の家

20代の時に風水が大大凶の家に住んでしまい、体調を崩してまさかの失業。

自ら風水鑑定を行い知った「運が悪くなる家」を図面をもとに解説。

 

 

【人気記事ランキング一覧】 風水八卦盤風水での梁の処理方法と隠し方対策
風水八卦盤玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法
風水八卦盤部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
風水八卦盤寝室の風水|ドアからの殺気にあたる場所で寝ている場合の処理方法
風水八卦盤固定の方位に〇〇を置くと良いというお手軽風水に騙されるな! 
風水八卦盤自分で出来る浄化方法|クリスタルチューナーでの浄化の使い方と浄化音楽