●奇門遁甲入門講座|吉方位取り入門講座

 

第2回目、4月17日(土)の

風水師 黒門認定上級インストラクターによる
黒門先生の著書
「成功をつかむ究極方位  奇門遁甲」

を一緒に学ぼう!

の講座を無事に終了することができました

 

 

奇門遁甲講座
《第2回目:4月17日(土)》

 

 

講師である私を含め、
全員マスクを着用したままで

授業をさせて頂きました。



ご参加いただきました受講生の皆様、
本当にありがとうございました!

 

奇門遁甲講座

《第1回目:1月16日(土)》

 

 

開運への真剣なまなざしの中、

真剣さと笑いありの楽しく

あっ!という間の4時間でした。

 

 

 

●奇門遁甲の盤の読み方も意味も全く分からなくても大丈夫です

 

●九星気学も知らない。

●五行の意味もわからない。

●占いの基本なんて一切知らない。

●占いの講座を受けること自体はじめて。

●なにも知らない初心者。

 

 

 

もちろん奇門遁甲の盤なんてみたこともなければ

意味すら全くわからない。

 

 

 

でも、とにかく

奇門遁甲での方位取りを

自分でやりたい!

開運したい!

知りたい!

 

 

そのように何も知らない方のための入門講座ですので、

な~んにも知らなくて大丈夫です。

 

 

奇門遁甲講座

 

 

逆に、

ある程度、奇門遁甲の盤が読めたり

意味が分かる方にとっては

暇でつまらない講座です 笑。

 

 

 

ご興味のある方は、コチラより詳細をご覧ください。

自分を変える方法「奇門遁甲入門講座 2024年3月最後の開催」成功を掴む救国方位 奇門遁甲での吉方位取講座(黒門著)

 

 

増補改訂版 成功をつかむ究極方位 奇門遁甲 (説話社占い選書15)

増補改訂版 成功をつかむ究極方位 奇門遁甲 (説話社占い選書15)

 

 

 

「奇門遁甲での吉方位取り」記事一覧 クローバー簡単に開運!!朝のたった30分で起こる数々の奇跡と効果と方法
クローバーたった10分で開運!朝の吉方位取りの効き目の凄さを実感。
クローバー簡単に開運!!奇門遁甲での方位取りの方法
クローバー奇門遁甲での朝の吉方位取りの絶大なる効果と不思議
クローバー九星気学で言われる凶方位は、奇門遁甲を使えばすべて解除できるって知っていますか?
クローバー風水と言えば九星気学だと思ってる方が多いのは、なぜ?
クローバー風水と言えば九星気学だと思ってる方が多いのは、なぜ?
クローバー風水の奥義と言われる奇門遁甲で、運気の上がるお引っ越しをしてみませんか?

 

 

風水鑑定     風水鑑定  風水鑑定

 

 

【人気記事ランキング一覧】

風水鑑定持って生まれた運が「良い人」と「悪い人」の違い①|中国伝統の四柱推命鑑定は恐ろしいほど当たる

風水鑑定【成功をつかむ究極方位 奇門遁甲での吉方位取り 】黒門認定上級インストラクターによる講座

風水鑑定次回の【中国占術入門講座】黒門認定上級インストラクターによる入門講座のご案内です。

風水鑑定【極上の癒し】仕事を忘れて、非日常を楽しむ。 | 今度こそ、現状を変えたい人のための開運 風水ブログ

風水鑑定簡単に開運!!奇門遁甲での方位取りの方法

風水鑑定運を上げるための方法「運勢改善鑑定」と「講座案内」のホームページを作成しました。

 

 

必見!簡単にできる風水。風水お役立ちまとめ記事

 

【図面風水鑑定】ご自宅の風水鑑定

 

とっても大切な風水グッズの本当の使い方