黒門風水

黒門監修の風水八卦盤(はっけばん)


私の師匠である

カリスマ風水師・黒門監修

「八卦盤(はっけばん)」のご紹介です。

 

 

 

置くだけで、その場に良い気を放ち

悪い気を吸収してくれる、

お手軽風水アイテムです。

 

 

 

・事務所の入口やご自宅の玄関に置くだけでOK!

・カバンに入れて持ち歩いてもOK

・デスクの上に置いてもOK

・枕元に置いてもOK

 

黒門風水八卦盤

 

 

手のひらサイズなので、

花瓶や置物の後ろに置いてしまえば、

お客様には見えないので、

怪しいと思われることもありません。

 

 

 

小さくて軽いのでバッグに入れて持ち運べば、

いつでもどこでも使えます。

 

 

 

八卦盤黒門先生監修の八卦盤をペンダントにして実験してみた結果。

 

 

 

黒門先生監修の八卦盤は

▼以下のショップよりお買い求めいただけます。

(在庫のあるショップで購入してください。)

 

 

 

 

八卦盤カリスマ風水師・黒門(こくもん)監修『黒門風水八卦盤』置くだけ開運風水 パワースポット 風水グッズ 開運 金運 厄災除け 疫病封殺 金運グッズ 開運グッズ 天然石オニキス

 

八卦盤置くだけで開運『黒門風水八卦盤』 風水グッズ 金運アップ 開運グッズ ブラックオニキス スワロフスキー 邪気払い パワースポット 持ち運び インテリア 置物 風水小物

 

 

 

黒門風水八卦盤

 

出張の時など、何がある訳でもないのに、

なんとなく「イヤだな・・・」っと

感じる部屋って、ありますよね。

 

 

 

そんな時には、

寝る時にそばに置いて

置くだけでOKです。

 

 

 

ただし、

帰り際には要チェック!

ホテルに、置き忘れて

帰らないようにしてくださいね。

 

 

 

黒門風水八卦盤

 

 

 

風水グッズ=金運UPではないですよ


 

稀に勘違いをされる方がいらっしゃいますが、



この八卦盤は、

●良い気を放ち、
●悪い気を吸収してくれる

風水グッズであり

 

 

 

持っていると、

良くないモノ・人から守ってくれるなど

変なものを、できるだけ寄せ付けないようにする

風水グッズであって

 

 

 

持っていると金運が上がる
という意味ではありませんよー。

 

 

 

《関連記事》

八卦盤家やオフィスがパワースポットになるクリスタルドラゴン置き場所鑑定

八卦盤サンキャッチャーは用途によって使用方法が違います

八卦盤天然石(パワーストーン)は、用途によって吉にもなれば凶にもなります

 

風水八卦盤

 

 

お札と一緒にお財布に入れて実験してみた結果


 

金運アップ効果

本当ないのか?

 

 

 

お財布の中で、

お札が入っている場所に

八卦盤を入れっぱなしにして

 

 

 

実験してみました。

 

 

 

①2022年に数か月実験

②半年ほどやめてみる

③2023年に数か月実験

 

 

 

すると・・・

お小遣いが入ってきた!!

 

 

 

たま~に、

 

八卦盤旦那さんから

八卦盤謝礼として

 

 

 

数千円~3万円以下のお金が

お財布の中に入るようになりました。

 

 

 

ただね~

これも、入ってくる場所(種)がないと

入って来ないと思います。

 

 

 

八卦盤風水や開運術で効果をスムーズに出すための「種」の考え方、間違っていませんか?

八卦盤風水や開運術を動かすための「種」ってなに?|種がなければ風水や開運術を頑張っても芽はでませんよ

 

 

 

あと、

私が実験しただけの結果なので

他の方に、どのように出るのかは不明です八卦盤

 

 

 

ご興味のある方は

試してみてください~八卦盤

 

 

 

▼ご購入は、こちらから▼

【置くだけ!】 黒門風水  黒門風水八卦盤 ≫気脈の見張り番 黒門師の風水理論が詰め込まれた、置くだけで良い風水八卦盤が登場!あなたの周囲をパワースポットに!

 

 

 

 

八卦盤著書:運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

八卦盤【オンラインサロン】ブログ・SNS・本では絶対に話せない秘密の話しサロン♪

八卦盤【YouTube】風水鑑定・開運術 YouTubeチャンネル

 

八卦盤風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

八卦盤風水についてのご質問【まとめ記事】 

八卦盤奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

八卦盤奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

八卦盤監修:美槻衣伽【風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

 

八卦盤陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

八卦盤本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

八卦盤図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

【人気記事ランキング一覧】 八卦盤風水での梁の処理方法と隠し方対策|マスキングテープでは梁全体の殺気を無くすことはできません
八卦盤玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました
八卦盤玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法|パーテーションを使った簡単風水
八卦盤部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
八卦盤風水では玄関の正面にトイレがあると良くないと最近知りました。対策はありますか?