●2021年10月は「戊戌」

 

戊戌を五行に変えると

 

戊(つちのえ)=土

戌(いぬ)=土

 

 

 

これは、

五行の「木・火・土・金・水」の土です。

 

 

奇門遁甲で運気を上げる

 

 

 

2つも土が巡って来ているので、

土を忌む人は運気が悪く

土を喜ぶ人は運気が良い月です。

 

 

 

土を忌むとは、

「土」運が巡ってくることで

運気が悪くなる。

 

 

 

土を喜ぶとは、

「土」運が巡ってくることで

運気が良くなる。

 

 

という意味です。

 

 

 

五行の中のなにが巡ってきたら

自分の運気が上がるのか、下がるのかは、

中国伝統の四柱推命で分かります。

 

 

奇門遁甲で運気を上げる四柱推命で運の流れを知れば勝負する時期と撤退する時期が分かり損害を最小限に抑えることができます

 

奇門遁甲で運気を上げる運が上がり、どんどん仕事とお金が入っている我が父。

 

奇門遁甲で運気を上げる効果抜群の中国伝統の四柱推命鑑定

 

 

 

【中国伝統の四柱推命での鑑定はこちらをご覧ください】

奇門遁甲で運気を上げる鑑定のお申込公式ホームページ

 

 

●私の運気を最も上げる五行が「土」

 

土が巡ってきた時、

私の運気は良くなります。

 

 

 

火も私の運気を助ける五行ですが、

土よりは劣ります。

 

 

 

運気が良くなると、

自然と仕事が増えます。

 

 

 

奇門遁甲で運気を上げる

 

 

なので、

今月は奇門遁甲での

朝の方位取りをしていません。

 

 

 

ただ、10年毎に巡ってくる

現在の私の大運は悪いです。

 

 

 

【大運については、コチラの記事をご覧ください】

→風水師なのにどうして奇門遁甲や四柱推命の記事を書いているんですか?

 

 

 

なので、

運気の下がる五行が巡ってきた時には

奇門遁甲での吉方位取りを

しっかりとしないと、

あまり仕事が入って来ません。

 

 

 

そうです!

現在の私は、運が悪いので

風水を整えただけでは

運が上がりきらないのです奇門遁甲で運気を上げる

 

 

奇門遁甲で運気を上げる

 

 

 

もちろん、

風水が整った家に住んで

風水の良い場所で仕事をしていなければ

奇門遁甲での吉方位取りをしても

ほんのちょっとしか運は良くなりません。

 

 

 

自宅とオフィスの風水

    +

中国伝統の四柱推命での底上げ

    +

奇門遁甲での朝の吉方位取り

 

 

 

この3つの術を重ね合わせて

自分の運気を底上げています。

 

 

●もし、私が運気を上げていなかったら

 

私が運気を上げる術を

何も使用していなかったら・・・

 

 

 

アメブロでコツコツを記事を書いても

アメブロでコツコツとフォロワーさんを増やしても

ホームページを駆使して検索に引っかかるようにしても

 

 

 

毎月の売上げは、

10~20万円くらいにしかなりません。

 

 

奇門遁甲で運気を上げる

 

 

 

何故、そう言い切れるのか!!

それは以前、良い大運が巡って来ていた

10年を経験しているからです。

 

 

 

その時は、

人一倍の努力をしているだけで

次々と仕事が舞い込んできていました。

 

 

 

しかし、

良い大運の時期が終わり・・・

次の悪い大運の時期に入ると

毎月の売上が10万円~20万円に

一気に落ちたんです奇門遁甲で運気を上げる

 

 

 

奇門遁甲で運気を上げる

 

 

 

同じことをしてるのになぜ?

努力も怠っていないにのなぜ?

今までのお客さんは???

 

 

 

人は運の良い時期には

努力さえすれば上手く行く!!

と思っています。

 

 

 

でも、

運気が落ちたときに

初めて運気に助けられ支えていたことを

知ることになるのです。

 

 

 

でもね、

運気が良くても、悪くても

努力を怠れば仕事は入ってきませんよー!

 

 

 

奇門遁甲で運気を上げる風水まとめ記事|家とオフィスに幸運と金運を引き寄せる風水。玄関・寝室の風水は重要です!

奇門遁甲で運気を上げる奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

奇門遁甲で運気を上げる監修:美槻衣伽【2022年 風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

奇門遁甲で運気を上げる美槻衣伽の作成 パワーストーンブレスレット 販売中!

 

 

【講座・セミナー案内(風水師 黒門認定上級インストラクター)】

奇門遁甲で運気を上げる成功をつかむ究極方位 奇門遁甲での吉方位取り講座※新宿・ZOOM会場 
奇門遁甲で運気を上げる続・成功を掴む究極方位 奇門遁甲での吉方位取り講座※新宿・ZOOM会場

奇門遁甲で運気を上げる初心者のための「中国占術入門講座」 ※新宿・ZOOM会場

奇門遁甲で運気を上げるマンツーマンで行う「陽宅風水・奇門遁甲・四柱推命」講座(個別指導)※ZOOM対応可

 

 

奇門遁甲で運気を上げる風水・開運 YouTubeちゃんねるはコチラです奇門遁甲のやり方

こんな家は危険!風水が大大凶の家

20代の時に風水が大大凶の家に住んでしまい、体調を崩してまさかの失業。

自ら風水鑑定を行い知った「運が悪くなる家」を図面をもとに解説。

 

 

【風水鑑定・開運鑑定のご案内】

奇門遁甲で運気を上げる本格風水鑑定|ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

奇門遁甲で運気を上げるご自宅の吉方位と凶方位を知って家の中にある開運スポットを知るための「風水吉凶鑑定

奇門遁甲で運気を上げるご自宅の吉作用を上げ凶作用を下げて家の中を開運スポットにするための「図面鑑定」
奇門遁甲で運気を上げる四柱推命での命運(運命)鑑定

奇門遁甲で運気を上げる奇門遁甲での引っ越し鑑定

 

 

【人気記事ランキング一覧】 奇門遁甲で運気を上げる風水での梁の処理方法と隠し方対策
奇門遁甲で運気を上げる簡単に開運!!奇門遁甲での方位取りの方法
奇門遁甲で運気を上げる効果抜群の中国伝統の四柱推命!ラッキーカラーで持って生まれた運気を上げる方法
奇門遁甲で運気を上げる玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法|パーテーションを使った簡単風水のやり方 
奇門遁甲で運気を上げる美槻さん、プライベートって、何をしているんですか?と聞かれて・・・

 

 

【風水・開運お役立ち記事】 奇門遁甲風水の基礎を学んで最初の改善ポイントを知るための開運相談
奇門遁甲で運気を上げるオフィス・ご自宅の運気をUPする【お役立ち風水グッズ】まとめ記事