2月もあと数日ウインクラブラブ
みなさん、元気にお過ごしですか??

今日は風が冷たい1日だったね。
最近のお散歩は、きれいな梅をあちらこちらで見てきています。きれいな彩りに癒されるー
春近し、、

SNSなどの投稿がすっかりご無沙汰になっています。

お陰様でヨガ16年目
『Roshni Yoga』ロシニヨーガ主宰も12年目になりましたキラキラいつもありがとうございます照れピンクハート

自分自身のお知らせしてきたホームページを、数年ぶりにちゃんと作り直すことに決めてから、、

いまできること、これからやりたいこと、いまある自分など改めて色々なことを考えられて、イメージをしてみた結果、、、

『Roshni Yoga』ロシニヨーガ
を卒業することに決めました!!


もちろん!ヨガは一生やるからやめないわ
名前を変えて新スタートしますキラキラ

そうしたら、いまある全部をリニューアルする必要があったりなかったり爆笑爆笑爆笑
大変すぎて、えらいこっちゃーーーー
もう笑っちゃうーーーー
あはははははは


子育て中の私自身ですが
もっと!からだと仲良くくつろぎたい
呼吸も瞑想も深めたい
勉強したいこと体験したいこと
シェアをしていきたいことが沢山あるから!
今年は自分のための勉強もガンガンやりながらキラキラ

まだ知らない自分自身をさらに広げて深めて
できたらいいなぁーを、できる自分にしていく流れ星

もっともっと軽やかに
自分自身を豊かに生かして
すべてとしあわせに楽しんでいくよ乙女のトキメキ



簡単に言うとーーー
名前が変わるだけで、ヨガは通常通りですウインクラブラブ
スケジュールは通常通りだけど、私は変わりました。

今までも真剣に生きてきたつもりだけれど
なんだか次元が違うような、改めてより丁寧に生きることに目覚められた氣がするの。

みんなも変わったよね。

レギュラークラスの春の予定については、先に各クラスごとにあるLINEグループへお知らせしましたお願い
スケジュール全体は少々お待ち下さい。


今日は乙女座で満月🌕

たくさんのご縁に感謝を忘れずに
新時代!また新たなご縁も楽しみだーーー

また準備ができたら改めましてお願い
どうぞよろしくお願い致します。

LOVE&PEACEピンクハートふふふ
ワクワク、、、