ヨガ16年目
ロシニヨーガ代表のミズキですウインクピンクハート

大寒も過ぎ、、あと少しで節分!
そして立春ですね乙女のトキメキ
みなさん元気にお過ごしですか?

==お知らせ==
注意各地での緊急事態宣言により
茨城県内の施設は利用停止になりました
残念ながら2/26・2/2のヨガ教室はクローズになりますのでご了承下さい

インスタへお知らせを投稿しました!


レギュラークラスにご参加のみなさんへお願い
各クラス別のLINEグループへ、いち早く変更などのお知らせをしています
どうぞよろしくお願い致しますニコニコ


日曜日は守谷おうちヨガ
ご参加ありがとうございましたハート

自分と対話をする優しい時間
深まる呼吸、繊細な感覚
自然体の心地良さ、、、💕LOVE


昨年のコロナ禍により、ロシニヨーガもレギュラークラス全体の参加者が少なくなりました。
いつもいた皆さんとお逢いできない状況はとても寂しいです

でも嘆いていても何も変わらない!!
何かできることはないものか??
昨年からUQを扱う店舗へ出向いてましたキョロキョロ
ぜひ試してみたかった持ち歩きWiFiキラキラ会場からオンライン配信もできないか検討をしていました。

よーうやく先週!!!
2週間のお試し用に最新機器をお借りできたので、チェックしてきた結果、茨城県常総市、都内台東区、足立区とすべて良くても25Mbps前後ショボーン

視聴する側ならまだ良いですがOK
配信する側としては微妙な数値ギザギザギザギザ

埼玉県春日部市の会場が1番できそうな状況ではありましたが、会場からのオンライン配信は、現実的にはもう少し先になりそうですガーン 残念ーーーー

WiFiがもっと手軽になるような環境
こんなにオンライン化が進んでいるので、そんなにかからずに叶う気がしますウインク 

また別の方法や良いアドバイスなどあったらぜひ!
お知らせ下さい

会場からはもちろんキラキラ
旅好きな私なので、あっちこっちから生配信して、みなさんとシェアできたらどんなに面白いかなーーっとワクワク妄想中流れ星 絶対やるぞーー♬


寒さに負けずに深呼吸

からだもこころも健やかに
しあわせに過ごせますようにキラキラLOVE

OM NAMAH SHIVAYA