ヨガ歴16年目になります
ロシニヨーガ代表のミズキですおねがいピンクハート


2021年富士山
本年もどうぞよろしくお願いいたします

インスタに投稿しましたお願いピンクハート




2021年 ロシニヨーガのスタートは!
1/4(月) FREEキラキラLINEライブ より
毎週月曜日 ラジオヨガ 6:15-6:45

ご参加ありがとうございましたお願い


明日からは限定LINEライブにて

はじめますウインクピンクハート

グラウディング、センターリング
ハートをオープンに

誰でもない自分自身を生かす
静けさにくつろぐ瞑想習慣

からだもこころも軽やかに穏やかに
優しい覚醒をご一緒していきましょう


さぁー !
新年早々にやるべきことイエローハートイエローハート

2/3までに今年チャレンジしたいことなど
紙に書き出してアウトプットしよう♬
ちなみに1月の新月は1/13 山羊座でおこるよ

意識をしたりエネルギーを向けて行くこと、できるなら明確にしていくことで具現化するスピードが違うょ

今何があるかはどうでもいい
今できるできないを決めなくていい

真っ白なこれからをどう生きたいか??
何をしたいか??

どうありたいか???、、、、

ワクワクすることを押し殺さずに隠さずに

あなたの真実を生きる新時代ハート
嘘はつけないょーーー

あなたの最善のタイミングで叶うことをワクワクしながら、今年もできることから着手しよう乙女のトキメキ

小さな事でも!!
その1歩から新しい新世界がはじまるキラキラ

私も自分への新しいチャレンジが浮かんでいます
むふふふふキラキラキラキラキラキラ

ウィルスだって変異してるんですから
私達も負けずに進化し続けましょう♬♬

年始のレギュラークラス&オンラインなど
ご一緒できる機会を楽しみに
お待ちしています爆笑ピンクハート