今日も早朝から!ラジオヨガへのご参加ありがとうございましたニコニコラブラブ ロシニヨーガ代表、ヨギニママみずきです。

今朝は娘の件でドキドキお願い

昨日は休日のオンラインヨガの後、近くの日帰り温泉♨️へ行って、早めの夕食でお腹いっぱいになった娘が19時前に寝てしまってびっくり、、ラッキー!!!?

今朝は6:15からのラジオヨガ中に!普段なら爆睡中の娘から『ママ〜 ママ〜』っと二階から目覚めの声が聞こえて、私は意外と冷静に様子を見て、、
泣いたり喚いたりはなく静かになったので、30分のラジオヨガをそのままご一緒できました。

終わった後!
すぐに寝室へ行くと、機嫌良く笑っている娘がいたのでよかった。よかった爆笑ピンクハート 

気になってしまった方がいたらごめんなさいお願い
また今後も、このようなことがあるかもしれないので、どうかご理解を頂けたら幸いです


月曜日の朝からご一緒してもらえて幸せですおねがい
みんなにどうもありがとうー!!!!!





◾️◾️毎週月曜日6:15-6:45◾️◾️
無料LINEライブ 朝のラジオヨガ


呼吸を整えて、からだを感じて、こころを感じて

自分自身とつながる時間


朝から生命力をアップアッープアップ

あなた自身をより豊かに生かして

しあわせな1週間を過ごせますように虹



参加方法は、月曜日の朝にお知らせをしています。

以下リンクよりクリックをするだけですチョキ


キラキラ公式LINEアカウント@roshniyoga

※お友達登録お願いします。LINEへお知らせ♬
キラキラホームページトップに掲載中のTwitterから!
キラキラFBページから!


ほか、アプリのLINE LIVE(ラインライブ)をダウンロードしてフォロー↓してもらえたらokです。

●LINE LIVEチャンネル● Roshni Yoga

朝のラジオヨガ


快適にヨガができるスペース(イスやソファーでもok)などを準備してマイペースにご参加下さいグッ



8月もみ〜んなが地球ピンクハート
Love Love Happyに過ごせますように