4/8 はなまつり桜&天秤座スーパームーン

ロシニヨーガを主宰していますヨギニママみずきです照れピンクハート 娘は幼稚園初日から休園になりました。こんな時だからかえって安心かなー?

今日は、近くにある座禅でお世話になってるお寺へ時間を少し遅らせてお邪魔してきました。

キラキラはなまつりキラキラ自粛で甘茶は飲めませんでしたが、贅沢に境内貸切り!いつもありがとうございます

副ご住職に写真を撮ってもらいました

本当なら毎年のようにみんなと、東京の忠綱寺さんでヨーガ &はなまつりをご一緒していたはずなのにーーーー

この事態の1日も早い終息を地球 合掌キラキラ
、、、ただただ毎日祈るばかりです。


また残念なお知らせです注意
今年の夏のヨガイベントの予定は7月までキャンセルすることに決めました。

5/23-24 茨城ヨガリトリート&筑波山軽登山
6/21 国際ヨガday
7/18 沖縄 お寺ヨーガ 

安心してみんなでご一緒できる時を心待ちに、、、


またこれからの新たなかたち、、
オンラインヨガ!!ようやく準備開始!

娘の幼稚園入園式が終わってホッとした翌日、ヨーガのご依頼を頂いていた方からオンラインのご希望が虹
早くやれ!!っと、お尻を叩かれたようなタイミングでしたてへぺろww 

詳しくはあともう少々お待ち下さい。

まずはキラキラお待たせしていますラブコールを頂いているいつもご一緒している方々と、お久しぶりの熱いフルフルコースのヨーガをオンラインで新スタートしていきたいと思いますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

お楽しみにーーー!って、私も楽しみすぎるキラキラ
平穏な呼吸で、焦らずに過ごそう乙女のトキメキ

OM NAMAH SHIVAYA




Roshni Yoga 〜ロシニヨーガ〜