こんにちは!ロシニヨーガを主宰していますヨギニママみずきです照れピンクハート

昨日は泊まりにきていた母とお義母さんと、娘で春日部の桜並木と桜の花びらの絨毯を楽しんでいましたキラキラ

春の自然美に日々癒されて、空を見上げて、大地とつながりながらグラウディングしています桜


3月も最終日になりました!!!
みなさん元気にお過ごしですか???


ロシニヨーガ、クラスの各ライングループ、メールなどでみなさんへは先に連絡をさせてもらいましたが、4月の忠綱寺ヨガイベント、西新井氷川神社ヨガ教室、春日部市民文化会館ヨガ教室、常総極楽寺ヨガ教室と今月も自粛することにしました。

本当に本当に残念ですが、このような事態なのでどうかご理解を頂けたらと思いますお願い



私の場合は、フリーのヨガインストラクターなので自分で開催しているクラスは自由に自粛も可能ですが、、

医療関係の方々はもちろん!接客業や飲食業、イベント業、販売業ほか、使いたくない電車も乗らないといけない会社員の方々や、食べるため生きるため、色んな状況で頑張っている方々が世界中にいます!!

みなみなさまの安心と安全地球キラキラ
そして平穏と幸福を心からお祈り致します



新しいこれからをどのように生きていくのか??

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私自身は、ちょうど幼稚園入園前の娘と、ゆっくりといまを過ごす機会を与えられて、考え深い時間を有り難く過ごしていますニコニコ 私自身のこと、娘のこと、旦那さんのこと、家族のことはもちろん、生活や仕事、生きることすべてを改めて見直す一時乙女のトキメキ 


今回のコロナウィルスの影響は甚大で、しばらくかかるのも本当に仕方がないですね。毎日のメディアによる報道で心配や不安に苛まれている方々、ストレスフルな方々がいるのも事実ですが、テレワークや時差通勤が実現したり、人々の自粛で地球の大気汚染や汚水が短期間で蘇ったり、またこれから日本でもスタートする『5G』を設置している国々のウィルス感染から人体への影響を垣間見えたり、、、


今ある様々な状況から
どうか冷静に、一方的ではなく世界的な、全体的な情報を程よくおさえながら、より豊かにしあわせに生きていくためにキラキラ何ができるのか?どう生きていきたいのか?

1人1人が目覚めて、いまを大切に生きる
そんな明るい希望に満ちたこれからを信じてハート


現在の流れから、オンラインでつながるヨーガをイメージできるようになりましたウインク 4月中にはお知らせしたいと思います。

ただのエクササイズではない、ヨーガの智慧乙女のトキメキ
からだもこころも魂もつながる!平穏な体感をぜひご一緒しましょうキラキラキラキラキラキラキラキラ

またイベントやレギュラークラスもピンクハート
みなさんとゆったりとご一緒できる機会を心から楽しみにお待ちしていますおねがいピンクハート愛を込めて

OM NAMAH SHIVAYA