3/20 春分神社 伊勢早朝参拝2020

ロシニヨーガを主宰していますミズキです。

はーーー当たり前だったヨガクラスが恋しいぃショボーン
みんなーーー元気にしてるーーー!!!!!!??

さらに残念ながら、伊勢春分ヨーガのイベントもキャンセルになりましたが、、

3/19-21 マイファミリーとイベント関係者ほか数名でワンボックス1台、運転手3名でアットホームに伊勢へお邪魔してきましたお願い 

せっかくなので!伊勢ツアー&ひかり動画をシェアさせて下さい照れピンクハート




東京出発より7時間!
到着が予定より遅れたのもご縁かなキョロキョロ
二見興玉神社の参拝をさせてもらったら、太陽に雲がかかったよ。



人がいないおかげ横丁にてw
近くの日帰り温泉&夜ヨーガで疲れも一掃

宿泊をさせてもらった神宮会館はさすが気がいぃピンクハート
今度はゆっくり1人でお部屋で瞑想したいなぁ、、いや、みんなで瞑想しようおねがい


春分乙女のトキメキ宇宙元旦 3/20 神社
5時起きで目覚めのヨーガよりハート

6:30より皇大神宮(内宮)へ神宮会館のガイドさんの案内のもと、禊のような風に全身をあらわれながらの早朝参拝へお邪魔してきましたー!




正宮前にて神社ひかりのシャワーキラキラ




みんな見れる???

いまあるすべてに感謝が溢れました虹



LOVE LOVE LOVE




内宮から戻って、ゆったりと朝食した後
クリスタルボウル奏者さっちゃんによるキラキラ倍音浴

どうもありがとうおねがいピンクハート エネルギー満タン、お腹いっぱいで撃沈寸前でした。

正直、こんな料金で大丈夫なのかな?神宮会館!
なかなか予約が取れないのが納得チョキ大満足でした。

なんだか次回のイメージがつながったかも!
またぜひお邪魔させて下さい乙女のトキメキ




濃厚な祈りの1日ハートすべてのしあわせを祈って合掌
外宮、内宮、月読宮からの、、




地上に生きとし生けるものの平穏と幸福を招く
『みちびきの祖神さま』猿田彦大神の総本山!
椿大神社にて、はじめて御祈祷を受けてきました神社

いま1人1人に必要な安らかな平穏をキラキラ
地球すべてのしあわせをキラキラ感謝を込めて

ピンクハート掌 



今回は滋賀から、また名古屋でも久しぶりにお逢いできた嬉しい再会もあり、どうもありがとうございましたピンクハート照れピンクハート



さらに帰りに立ち寄った富士山本宮浅間大社では、春真っ盛り桜



そして日本一富士山富士山ピンクハートピンクハートピンクハート 万歳!!!!

エネルギー満タン&どっしりグラウディング完了


春分2020よりキラキラ
今日は牡羊座にて新月だょ


、、、時間は流れていくね。

ストレスレスキラキラリフレッシュ&リラックス
冷静に前を向いて

いまだからできることラブラブ
あなたのいまを生きよう


来月もヨーガクラスを再開ができるかまだ未定なので、やはりオンラインかな?? 前向きに準備をしたいと思いますグッピンクハートまたお知らせさせて下さい。

LOVE LOVE LOVE


Roshni Yoga 〜ロシニヨーガ〜