※私のリフレッシュ!春日部八幡神社 参拝&自然充電


ロシニヨーガを主宰していますミズキですニコニコ

大変残念なお知らせです。
この度、新型コロナウィルスの感染拡大のため 
3/20 三重.伊勢での春分ヨガイベントを自粛することにしました。


何のためにやるヨーガなのか?

みなさんと健康に乙女のトキメキしあわせになる
ヨーガのイベントですキラキラ

次回!機会を改めまして、必ず開催致します。
どうぞよろしくお願い申し上げます虹

また4月以降のイベント開催につきましては、様子をみてお知らせをさせて下さい。
詳細はこれから更新してリンクします。

日本国旗4/5(日) 東京.台東区 忠綱寺
はなまつり&お寺ヨーガ2020
副御住職による法話&お寺ヨーガ

日本国旗5/23(土)-5/24(日) 茨城
茨城 春のヨガリトリート2020 vol.4
1棟貸切りハタヨーガ三昧&7つのクリスタルボウル演奏、筑波山軽登山、菜食南インド料理食べさせられ放題☆☆☆


◯レギュラークラスにつきまして

現在のところ調整中です。
ご参加のみなさんと相談をさせて下さい!

・東京.台東区 忠綱寺 
・東京.足立区 西新井氷川神社
・埼玉.春日部市民文化会館 
・茨城.常総市 極楽寺or 坂手公民館
・茨城.守谷 おうちヨガ

ご参加者のヨーガ前の手洗い&うがいのご協力を
そして体調がすぐれない時や熱がある時、その他ご無理は決してせずに判断下さいますように、よろしくお願い致します。


こんな時こそウインク
みなさんとご一緒している、カパラバティや片鼻呼吸、完全呼吸法、太陽礼拝、アーサナ、瞑想などなど、あなたのできるヨーガのある生活ピンクハート

当たり前の感染予防プラスα
からだとこころ、両方の健康と調和を
ご自身の免疫力や治癒力をあげる生活キラキラ



先月かな?各クラスの希望者のみなさんと、シェアさせてもらったオーガニックのティーツリーオイルやYogiの免疫力アップのハーブティーなど、使っているかな?ウインク

iHarbでは売り切れ中だょ。

毎日のちょっとしたことでも
からだとこころがほっとしたり、歓ぶことピンクハート

オイルうがい、鼻うがい、オイルマッサージ
コロコロストレッチ、好きな香り、好きなハーブティー、好きなスパイス、好きな音楽などなど
リフレッシュ&リラックスキラキラ

小さなしあわせの積み重ね
自分を生かすセルフケアが
毎日を豊かにしてくれる

余計な力は抜いて
センターリングとグラウディング

まずはご自身に優しく
平穏な呼吸で過ごせますように

1日も早い終息を祈ります
ハート愛を込めて

OM NAMAH SHIVAYA 




生きとし生けるもの
すべてが平和に しあわせになります

Roshni Yoga 〜ロシニヨーガ〜