こんにちはおねがい 
ロシニヨーガを主宰していますミズキですキラキラキラキラ

やっとまとまりましたお知らせをさせて下さい。


乙女のトキメキ9/23(月)秋分の日

今年も沖縄普天満山神宮寺でのお寺deヨガの開催が決まりましたアップ 嬉しいラブ
詳しくはまた後ほどご連絡をさせて下さい


★☆9/22(日)-9/24(火)★☆
キラキラお寺deヨガ&沖縄リゾートやしの木2019

ピンクハート関東からの参加募集は締め切りました!
ありがとうございましたキラキラ

今年はオンシーズンのシルバーウィークになりました夏の沖縄浮き輪

昨年もせっかくステキなホテルを取ったのにアクティビティを入れすぎてしまい、ホテルの滞在時間がなかったので滝汗アセアセ しっかり反省をして!

今年は夏のホテルリゾートを満喫波

写真カメラは2泊目に泊まるホテルですやしの木

何年か前にヨガインストラクターのミカちゃんとピンクハート下見も兼ねて泊まったホテル、ロシニヨーガの夕日の海辺で逆立ちをしている写真はここの海岸でした。おねがい懐かしいーーーー

透明度も高くシュノーケルもおススメみたいです。
ぜひ優雅に楽しみましょう♬♬♬




今回の観光は、瀬長島のウミカジテラス、波上宮参拝、海中道路ドライブ&パワースポット立ち寄りほか、アメリカンビレッジやライカムイオンなどでお買い物も予定、、ピンクハートピンクハートピンクハート

みなさんとアットホームに楽しんできます照れ

沖縄へは毎年お邪魔しますのでやしの木ご興味のある方はぜひまた次回に!よろしくお願い致します乙女のトキメキ


Roshni Yoga
Mail: info@roshni-mizuki.com