photo:01


今日は朝から根津のお寺YOGA[みんな:01]

足元の悪い中、亀有のロシニヨーガに来て下さっているEikoさんとTomokoさんも体験に来てくれました~♬

明日は亀有でもYOGAなのに、ありがとうございます( ^e^)/[みんな:02]

お寺YOGAもスタートして3ヶ月が過ぎました。近所の方のご参加が多いかと思いきや、意外と電車でお越し頂く方も多く、毎回新鮮な雰囲気です。

心地良い静けさのなか、ゆったりとつながる心身のバランス☆ 初心者の方でも、運動不足の方でも、無理なく優しい呼吸がととのいます。

やっぱり氣が良いので、私も毎回楽しみです(^人-)☆


次回は[みんな:03]7/8・7/22 火曜
10:00-11:30 ヨガマットレンタル付

◼︎体験¥1,000-
※1レッスン¥2,000- / 月謝¥3,500-

忠綱寺 http://chukoji.jp
chukouji@jcom.home.ne.jp

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


今日は雨上がりになったYOGAあとに、根津神社を参拝して芋甚コースでお散歩&Girlsトークキラキラ

photo:02


Curryランチ~♬ 私はいつものベジ&ダル、今月はかなりのCurry率かも!w


さぁ~ 明日は亀有ロシニヨーガ&デイケアでYOGA NIDRA!

みなさんお元気かな~[みんな:04]love



iPhoneからの投稿