photo:01


うは~ 今日は午前中から妹に誘われて家族で仲良く初映画鑑賞[みんな:01]

Shiちゃ~ん☆素敵な機会をありがとうー!!私はクラウドアトラス以来だからいつぶりかな~!?

ノアを見て来たょ。

映像も内容も、タイトルから想像していた以上のボリュームで、とても良かったぁ~~(〃∇〃)[みんな:02]最近の映画は本当にすごいね。

世界って、人間って、家族って、男女って、生きるって、いのちって、、キラキラ生きることの根源に触れる感じがして、男女問わずオススメだょ。

仕事帰りのリフレッシュにも☆小さなことが氣にならなくなるよ。

デートにも☆お互いの価値観などがわかって良いかもね。

相変わらず感受性豊かな私は、涙が止まらず号泣~!!!!!目があかなぃ。妹よりも母よりも私が泣き虫?ナンバーワンでした。笑


さぁ~ 一息ついたところで!

夜のロシニヨーガ!!春日部ララガーデンへ行ってきます~ ( ^ω^ )[みんな:03]love



iPhoneからの投稿