朝から猫たちに見守られてマイプラクティス[みんな:04]YOGAyoga

微妙な距離から覗いてる感じが、いつも面白いぃ、、笑。

雨の日のYOGAも[みんな:06]


photo:01


朝食&ランチはとんでんで、大好きな青魚!イワシ三昧[みんな:01]しあわせ~[みんな:02]

やっぱり食べ過ぎ??、、苦笑。


今日は雨の中、、大好きな心友と久しぶりに2人っきりで池袋の大好きなお店でシュワシュワ乾杯キラキラ

photo:02



なんでも話せる心友って、本当にあたたかいね。いつもありがとう[みんな:03]

・・食べ過ぎはほどほどに。くほっ。


6/8 日曜日は銀座eggs!
http://www.eggs-puka.com/news/article/index.php?id=40

癒しのYOGA☆お楽しみ[みんな:05]




iPhoneからの投稿