皆様、お元気でお過ごしですか?
MlZUKI です😊

毎日暑いですね〜😵💦

さて!今日は青葉台レッスンでした👟✨

今日は肩甲骨と股関節をほぐしつつ、同時に体幹も鍛えられる、一石三鳥❗️のエクササイズをやりましたよ!👍✨

運動不足を感じている方にもオススメの簡単エクササイズです😀

これを歩き出す前にやっておくと、歩幅がとれてぐんぐん楽しく歩けます!👟✨

楽しく歩きながら、短時間で効果のある全身運動ができます。

ウォーキングって凄いのですよ!😊✨

この楽しさ、みんなに体感してもらいたいなぁ〜😊💕

明日も暑くなりそうですね。
皆様、水分補給をしっかりと!

お元気にお過ごしくださいね😊✨

MlZUKI 

レッスンお問い合わせは、WEBよりお願いします✨

https://www.mizuki-walk.com


#mizuki #mizukiwalk #walkingcoach #japan #tokyo #yokohama 
#diet #wellness #healthy 
#ウォーキング
#ウォーキング講師
#健康
#ダイエット
#ビューティー
#エクササイズ
#エクササイズウォーキング
#全身運動
#アンチエイジング
#食べても太らない 
#身体作り 
#体幹トレーニング 
#ストレッチ
#幸せ
#人生を変えるウォーキング
#感謝
#お気をつけて
#汗だく 💦 #ほぼスッピン ( ・∇・)💦